2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

3COINSで“大人買い”大正解!「高見えアクセBEST3」買うだけで節約術

  • 2023年06月23日更新

こんにちは。ヨムーノライターの臼井愛美です。

33歳3児の母です。元アパレル販売員で洋服好きが高じて、服のプロデュースやスタイリングをさせていただくこともあります。  

そんな臼井が持っているアクセサリーはほぼ3COINSです。 プチプラだとトレンドのデザインにも挑戦しやすい!

結婚して子どもの教育費や食費にお金がかかると、なかなか自分の洋服代などおしゃれ代にお金をかけられないですよね。急にトレンド服を買っても、結局ワンシーズンしか着られず、あとでムダ使いだったかも…と後悔することも…。

そんなときは、アクセサリーだけ、「プチプラでトレンド」のものを投入すると、ぐんと今どきの旬コーデが楽しめますよ。

ということで臼井が選ぶ、今いちおしの3COINSのアクセサリーをご紹介します!

3COINSの手元アクセサリー

3COINSの手元アクセサリー

右からメタルバングル、カラーマーブルリング、メタルワイドリング各300円。

手元に存在感のある大ぶりなモノや色のモノをもってくるのがトレンドになっています。
手持ちの洋服にアクセサリーを入れるだけでぐっと今っぽくなります。

新しい服を買うより手頃ですよね。

【3COINS高見えアクセ】透明感が肌色アップ

カラーマーブルリング。
透明感の合うパープルは、肌の色をトーンアップしてくれます!
だんだん年を重ねると手の甲のくすみが気になってくるのでこれは嬉しい。

太めな指にはめるとリングの方に目線がいくので、指が細く見えるのも嬉しいポイント。
私の指実際は写真よりももっと太いです(笑)

【3COINS高見えアクセ】さし色に使える

冬になると着る厚手のニットにも負けない存在感があるので、コーディネートのさし色に。

シンプルなシャツを着た時の物足りなさを払拭。

【3COINS高見えアクセ】ON、OFF使える

メタルバングルをつけてみました。

太すぎず細すぎず、カジュアルからお仕事まで幅広く合わせることができるバングル。
手持ちの時計に重ね付けするのもおすすめです。

【3COINS高見えアクセ】華奢見え

今季はお袖が長めなのが多く出ているので、バングルはお袖の上からつける!
それだけでメリハリができて華奢見えするのでお勧めです。

【3COINS高見えアクセ】バランサーの役割

メタルリングつけてみました。
辛口なデザインなのでハンサムな印象に。
リングがあるとないとでは大違いシャツのキレイ目感を少しだけおさえてくれて、デニムとのバランスをよくしてくれます。

まとめ

手元アクセサリーを少しこだわるだけで、『このひとお洒落っぽい』とみえるので是非お試しを。初心者の方もプチプラだと挑戦しやすいのでとくに◎。

洋服を1枚買うよりも、まずはプチプラでアクセを投入するのが、おすすめです。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。 ※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。 ⇒【100均グッズ】まとめ!ダイソー・セリア・キャンドウ好きなら要チェック

この記事を書いた人
フードコーディネーター、元アパレル店員、パン教室主宰、ライター
臼井愛美

主婦歴20年目年36歳です。大2、高2、中2の3人の子供がいます。フードコーディネーター、料理教室主宰、WEBライター、SNS運用代行などマルチワーカーです。アパレル販売員歴5年でファッションも大好きです。ライフスタイルブック【ごきげんな主婦でいるための56のアイデア】(KADOKAWA)が絶賛発売中です。

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
節約

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ