【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】

今ユニクロで買うなら絶対コレ!「高見えキャミワンピ」長〜く着回し♡最旬&万能コーデBEST5

  • 2020年09月15日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

シーズンレスのコーディネートに使える、ユニクロから「キャミソールワンピース」をクローズアップします!

2,990円(税抜き)のプチプラワンピースは、コーデの幅を広げてくれる優れモノ。

そんなユニクロのキャミワンピースをクローズアップして、おしゃれなファッショニスタの最新コーデを4パターンお伝えしていきますね。

アイテム詳細はこちら

【ブラック】ドットブラウスと決めた大人可愛いコーデ

WEAR.jp

光沢感のある素材を使用して、エレガント見えするキャミワンピース 。広がりをセーブしたセミフレアのAラインなので、大人っぽい印象を与えてくれます。

どんなカラーアイテムともマッチする、ブラックカラーの万能ワンピース。

シックなワンピースにドット柄のレトロなブラウスをコーディネートして、大人可愛い雰囲気を演出しています。

ナイキのエアリフトにを素足で履いて、スポーティな足元で抜け感をオン。

ウッドバングルとブランドロゴ入りバッグをアクセントアイテムに使って、ワンランク上のおしゃれが完成です。

【ブラック】ノースリーブTシャツと合わせた大人カジュアルコーデ

WEAR.jp

華奢な肩紐にはアジャスターが付いていて、長さの調整もできるキャミワンピース 。

バックスタイルにタックを寄せて、ナチュラルなドレープ感を演出してくれます。

スタンダードなノースリーブTシャツと重ね着した、飾らないオフコーデ。

キャミワンピースとカラーリンクさせた、黒コンバースを履いてシルエットに統一感を演出しています。

シンプルコーデに映える、デザイン性のあるネックレスやブレスレットを取り入れて華やぎをオン。

【ブラック】白Tシャツと決めたモノトーンコーデ

WEAR.jp

ボディラインを拾わないゆとりのあるシルエットで、リラックスした着心地を与えてくれるキャミワンピース 。

いつものコーデに投入するだけでも脱マンネリが狙える、フェミニンなアイテムです。

ベーシックなクルーネックTシャツをインナーに合わせて、程よく肩の力が抜けた休日コーデ。

黒いエアリフトを履いてまとまり感を持たせると、スッキリとした装いを実現しています。

モノトーンコーデのアクセントに、ロゴ入り巾着バッグを持って可愛らしさをプラス。

【オレンジ】ノースリーブTシャツと合わせた大人レディコーデ

WEAR.jp

ビタミンカラーのオレンジ色のキャミワンピースは、身に付けるだけでも気分が高まりそうなアイテムです。

光沢感のあるオレンジワンピースが、いつものコーデをブラッシュアップしてくれそう。

鮮やかなオレンジ色を際立たせるように、シンプルな黒いノースリーブTシャツをコーディネート。

バランスの良い色合いを演出していますね。

透け感のあるシースルードットサンダルとカゴバッグで軽装感を添えて、カジュアルな仕上がりに。

ユニクロのキャミワンピース で叶うレディコーデ!

ユニクロのキャミワンピースをクローズアップして、おしゃれな高見えコーデを4つご紹介しました。

今回ご紹介した2色以外にはネイビーがあり計3色のカラーラインナップで、オンラインでのサイズバリエーションはXSからXXLまで、6段階が展開されています。

現在オンラインショップでも発売中なので、ぜひお早めにチェックしてみて下さいね!

※2020年9月14日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事