【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

売切れ続出!しまむらで絶対買い「プチプラのあや新作」1,000円台シューズ超優秀♡旬コーデ5選

  • 2020年09月12日更新

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

周りとあまり被ることなく、旬なおしゃれをプチプラで楽しむことができる「ファッションセンターしまむら」。 今回は、売り切れ率が高い「しまむら×プチプラのあや」さんのコラボアイテムから、「スクエアフラットシューズ」をクローズアップ!

汗をかきやすいこの季節、足汗も気になりますよね。
実は今回紹介するシューズ、なんとなんと、中敷きが取り外して洗える仕様にパワーアップ!
ネットに入れて洗濯機にぽいっと入れて洗えるそうですよ。

1,790円(税抜き)のプチプラシューズに合わせた、ファッショニスタのオフコーデを4つお届けしていきますね。

アイテム詳細はこちら

【オリーブ】GUトップスと決めたプチプラ高見えコーデ

WEAR.jp

まずはプチプラのあやさんご自身が着こなす、オフのコーディネート。

合成皮革を使った高見えが狙えるシューズ。トレンドのスクエアトゥとVカットデザインによって、スッキリとした足元を演出してくれます。

深みのあるオリーブカラーが秋らしい雰囲気を漂わせてくれそうですね。

エレガントなボリュームスカートに、GUのレイヤードしたようなトップスをオン。 クラシックなしまむらのショルダーバッグとシューズを合わせて、キチンと感を添えています。

ウッドバングルや大きめのイヤリングで遊びを添えて、ワンランク上のスタイルに。

【オリーブ】GUビッグシャツと合わせた今っぽコーデ

WEAR.jp

取り外して洗うことができるクッション性の中敷が付いていて、衛生面でも嬉しいシューズ。 フラットなデザインなので、歩きやすい実用性もポイントです。

黒いプリーツパンツにしまむらのメロウカットトップスをコーディネートした、大人可愛いオフスタイル。 トップスとシューズをカラーリンクさせて、コーデに統一感を持たせています。

GUの白いロングシャツをサッと羽織って、今っぽい抜け感をプラス。 レディライクなショルダーバッグを持って、キチンと感を添えたおしゃれが完成です。

【グレイッシュアイボリー】しまむら パンツと合わせたこなれコーデ

WEAR.jp

ほんのりグレーがかって見える、ニュアンスのあるグレイッシュアイボリー色のシューズ。 オンオフ問わずに使えて、きれいめからカジュアルまで色々なコーディネートに合わせやすい一足です。

しまむらのパンツにGUのタンクトップをスタイリングした、飾らないオフの装い。 ワッシャー加工をあしらった、同じくしまむらのワンピースを羽織り、トレンドライクなこなれ感を演出しています。

サークルデザインのペーパーバッグを持ってコーデに軽やかさをオン。 カジュアルコーデに一点、ブランド腕時計を使って品を添えた仕上がりに。

【グレイッシュアイボリー】レースセットアップで決めた大人レディコーデ

WEAR.jp

明るめの色合いで、コーデ全体に爽やかさを添えてくれるシューズです。 肌馴染みの良い色味のシューズは、素足で履いてみるとヌーディな足元を演出。

レースデザインのパンツとトップスを着こなした、フェミニンなセットアップコーデ。

ナチュラルカラーでまとめたコーデに映える、黒いショルダーバッグを使って色合いにメリハリを付けています。 トラッドな腕時計を使ってキチンと感を添えると、クラシカルなレディコーデの出来上がり。

プチプラシューズで秋コーデをランクアップ!

しまむら×プチプラのあやさんのコラボシリーズからスクエアシューズをクローズアップして、ファッショニスタのコーデを4パターンご紹介しました。

今回ご紹介した2色以外のラインナップで、サイズはS.M.L.LL.3L (Sと3Lはしまコレ限定)の5段階が展開されています。

大人気コラボアイテムのため店舗によっては、売り切れているかもしれませんが、しまむら×プチプラのあやさんのコラボはア他のアイテムも展開されているので、ぜひチェックしてみて下さいね!

※2020年9月12日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

⇒【業務スーパー】人気グルメから目から鱗のアレンジレシピはこちら

⇒【100均グッズ】まとめ!ダイソー・セリア・キャンドウ好きなら要チェック

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事