2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

飛ぶように売れる予感!3COINS「マスクポーチ」がおしゃれすぎ♡300円ポーチBESST5

  • 2022年02月15日更新

こんにちはヨムーノライターのHayateです。

気軽に楽しめるおしゃれな雑貨が300円を中心に購入できる3COINS(スリーコインズ)。毎日の生活がちょっぴり幸せになるような、可愛らしいアイテムが多く販売されています。

なかでも今回は、デザイン性と機能性をかね揃えたおすすめポーチ系アイテムを5つピックアップしました。

ちょっとしたお出かけでの持ち運びだけでなく、収納にも役立つ商品ばかりです。ぜひチェックしてみてください。

こんな状況だから1つほしい!マスクポーチ

いまの時期に1つあると重宝するのが「マスクポーチ(税抜300円)」です。外食時に外したマスクをしまうのはもちろん、いつでも使えるように複数枚ストックしておくのにも役立ちます。

外側両面にもポケットがついているので、マスクケース以外にも小物入れとして活用可能。コスメポーチにして持ち歩くのも良いかもしれません。

デザインはチェック柄とレオパード柄の2種類から選べます。

店頭で完売するほどの人気商品!ハンギングヘアアイロンポーチ

店頭で完売してしまうほど人気商品なのが「ハンギングヘアアイロンポーチ(税抜300円)」。ボタンをとめて引っかけられる仕様のため、場所をとる心配もありません。

使ったらすぐにしまえるのも嬉しいポイントです。内側はアルミ素材になっており、180℃の熱まで耐えられます。

ポーチの左側にはコードをまとめられるマジックテープが付いているので、持ち運ぶときも絡まる心配がなく安心です。

スマホ時代に欠かせないアイテム!モバイルポーチ

旅行などのお出かけの際に便利なのが「モバイルポーチ(税抜300円)」。こちらの画像で1番右にあるアイテムです。

モバイルバッテリーや充電ケーブルなどをまとめて収納できます。内側は3つのポケットにわかれているため、ポーチの中がごちゃごちゃする心配もありません。

同じシリーズではこちらの画像に写っている「シューズ巾着(税抜300円)」「ヘアアイロンケース(税抜300円)」も展開されています。

それぞれアイテムの詳しい写真は投稿にアップされているので、気になる方はチェックしてみてください。

大人っぽいデザインが魅力的!MCフレームポーチ

化粧道具や香水など、ちょっとした小物を持ち歩くのに便利なのが「MCフレームポーチ(税抜300円)」です。

内側には3つのポケットがあり、アイテムを仕分けして入れられます。表面のクリア部分から、レオパード柄の中身が見えるデザインもおしゃれです。

ピンクとベージュの2色が展開されているので、お好みの柄を選ぶと良いでしょう。

透明感のあるシアー素材がかわいい!シフォン巾着2枚セット

女性らしく落ち着いたデザインが好みの方には「シフォン巾着2枚セット(税抜300円)」もおすすめです。

透明感のあるシアー素材を採用し、上品に仕上がっています。コスメやアクセサリーを収納するのはもちろん、ギフトの包装に使うのも良いですね。

ポーチに比べると軽く場所も取らないので、使い勝手も抜群です。サイズの違う2枚がセットになっています♪

スリーコインズの可愛いポーチでお気に入りのアイテムを持ち歩こう!

今回はスリーコインズでおすすめのポーチ系アイテムを5つご紹介しました。どれもサイズ感もちょうどよく、デザイン性の高い商品ばかり。

使い勝手が良くコストパフォーマンスも高いので、気になるグッズがある方はぜひチェックしてみてくださいね。

スリーコインズのおしゃれなポーチで、お気に入りのアイテムを持ち歩きましょう!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

⇒【業務スーパー】人気グルメから目から鱗のアレンジレシピはこちら

⇒【100均グッズ】まとめ!ダイソー・セリア・キャンドウ好きなら要チェック

この記事を書いた人
Hayate

無印良品を愛するWebライター。シンプルでミニマムな生活に憧れています。日々の生活の質を少しだけ上げられるような、役立つ情報をお届けします!

無印良品

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ