【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

GUでこの秋買うなら絶対コレ!「高見えレザー風スカート」神コスパ♡最新トレンドコーデ5選

  • 2020年09月16日更新

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

コーデに投入すると高見えが狙える、GUから「フェイクレザーフレアミディスカート」をクローズアップします!

2,490円(税抜き)のプチプラスカートは、合成皮革を使ったツヤ感で秋コーデに華やぎを添えてくれそう。

そんなGUのレディライクなスカートをおしゃれに着こなした、ファッショニスタの最新コーデを4パターンお伝えしていきますね。

アイテム詳細はこちら

【ブラック】シースルーシャツと決めた今っぽコーデ

WEAR.jp

トレンドのフェイクレザーを使って、高見えが狙えるスカート。フロントタックが入っているので、スッキリとしたウエストラインを引き出してくれます。

着痩せして見えるブラックタイプのレザー風スカート。きれいめからカジュアルコーデまで、幅広く活躍してくれそうです。

オーバーサイズの半袖シャツをトップスインで着こなして、スタイルアップが叶ったスタイルを演出。 モノトーンコーデに映える、ピンク色のタンクトップを差し色に使って、柔らかさをプラスしています。

クリア素材のサンダルで軽やかさ見せて、ヌーディな足元に。 スカートに合わせてユニクロの黒いショルダーバッグをカラーリンクさせて、バランスの良いコーデが完成です。

【ブラック】GUスウェットと合わせた大人カジュアルコーデ

WEAR.jp

程よく広がるフレアシルエットで、体型カバーも担ってくれるスカート。ナチュラルなドレープ感を引き出すので、歩くたびに揺れるシルエットを楽しめそう。

GUのベージュカラーのスウェットをフロントのみタックインで着こなして、こなれたムードを演出しています。

ブラックとベージュのベーシックカラーでまとめた秋コーデで、大人の余裕を見せた装いに。

そんなコーデに映える、デザイン性のあるバッグとボールチェーンをドッキングさせたピアスを添えて、遊びゴコロのあるおしゃれが出来上がり。

【ブラウン】ルーズニットを着こなしたナチュラルコーデ

WEAR.jp

いつものコーデに投入するだけでも秋らしい季節感を見せてくれる、ブラウンのスカート。 ベルトループが付いているスカートなので、お手持ちのベルトと組み合わせたコーデも楽しめます。

ベージュのサマーニットをコーディネートして、アースカラーで揃えたナチュラルな組み合わせ。 ニットをウエストインでスタイリングして、きちんとした印象を表現しています。

クリア素材のサンダルを履いて意外性を見せれば、個性がアップしたコーディネートに。 クラシックなユニクロのショルダーバッグで仕上げて、上品な装いに仕上がっています。

【ベージュ】GUドットブラウスと決めたクラシックコーデ

WEAR.jp

明るめのベージュ色のスカートは、ダークカラーが多くなる秋冬コーデに着映えするアイテムです。 オンオフスタイル、どちらにも使いやすく一つあるとコーデの幅を広げてくれるスカート。

GUのドット柄ボウタイブラウスを合わせた秋コーデで、クラシカルな雰囲気を高めています。

ZARAのポインテッドブーツを履いて、華奢な足元を引き出して。 深みのあるパープル色のバッグを持って、レディライクな秋コーデが出来上がり。

GUのレザー風スカートで秋コーデに華やぎを!

GUのレザー風スカートをクローズアップして、おしゃれな高見えコーデを4つご紹介しました。

今回ご紹介した3色以外にはパープルがあり計4色のカラーラインナップで、オンラインでのサイズバリエーションはXSからXXLまで、6段階が展開されています。

現在オンラインショップでも発売中なので、ぜひチェックしてみて下さいね!

※2020年9月16日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

⇒【100均グッズ】まとめ!ダイソー・セリア・キャンドウ好きなら要チェック

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事