【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】

凄まじく売れてる!ダイソーで今すぐ欲しい「映えないけどSNS大人気」地味すご便利グッズ5選

  • 2020年09月08日公開

こんにちは、ダイソーがあるとつい立ち寄ってしまう、ヨムーノライターのayanaです。

収納グッズやコスメなどが人気商品を集めているダイソーですが、まだあまり知られていない“地味にすごい”グッズも多数販売されています。 そのような商品は、インスタなどのSNSで話題を集めあっという間に売り切れてしまうことも……!

今回はまだまだ知られていない、ダイソーの「地味すごグッズ」を紹介します! 実際に使用している方の生の声も多数紹介しておりますので、ぜひ参考にしてくださいね。

穴を開けずに貼れる「壁紙用フック」

@kwiouti2018さんがダイソーで何度もリピ買いしているのが、こちらの「壁紙用フック」! こちらの壁紙用フックは特殊な接着剤を使って壁に貼り付けているので、壁に穴を開けることなく利用することができます。

フック自体も透明でデザインされているため、使用しない時でもインテリアを邪魔することはありません。@kwiouti2018さんは、おもちゃやティッシュボックス、バッグなどを吊り下げているそうですよ。

区別して入れられる「クッション洗濯ネット」

@nacha_555さんが使用しているのは、ダイソーでも人気が高い「クッション洗濯ネット」!

こちらの洗濯ネットは真ん中に縫い目がついているので、区分けをして入れることができる優れもののアイテム。

2個セットになっているスリッパはもちろん、下着や靴下などにも活用することができるそうですよ!

貼っておくと便利!カビ汚れ防止マスキングテープ

こちらは、ダイソーで販売している「カビ汚れ防止マスキングテープ」!

こちらのマスキングテープには防カビ剤が配合されているため、お風呂場や窓辺などのカビや汚れがちな場所に貼り付ければ、予防掃除として活躍してくれます。

@hystericm8nさんによると、特に変わった臭いなどもないそうです。

お掃除をラクに!洗面台のくるくるゴミガード

@kamechan_ismartさんが使用しているのは、掃除の手間を軽減してくれる「洗面台のくるくるゴミガード」!

こちらのは、渦の力で髪の毛やゴミなどを集めてくれる優秀アイテム。ゴミが溜まったとしてもひっくり返してすぐに捨てることができるので、お掃除も簡単です。

ゴミガードを使用すれば、元々備え付けられていた流し台のゴミ取りを使用する必要はありません。

SNSで話題!「小鼻つるんっ」って何者!?

@i.lemon8さんが購入したのは、インスタで話題となっている「小鼻つるんっ」!

使い方はいたって簡単!「小鼻つるんっ」に水やぬるま湯につけた泡立てた洗顔をつけて、優しく肌を撫でるだけです。

「小鼻の汚れが取れている!」といった方がインスタでもたくさんいらっしゃいました。売り切れが続出しているようで、@i.lemon8さんも見つけた際に即買いしたそうですよ!

ダイソーの商品は侮れない!!

いかがでしたか?
ダイソーには、まだまだ知られていない魅力的なアイテムがたくさんあります。
ぜひ、今回の記事を参考にダイソーでステキなお買い物をしてくださいね!

※投稿者の許諾を得て掲載しています。
※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

⇒【100均グッズ】まとめ!ダイソー・セリア・キャンドウ好きなら要チェック

買いたい商品はありましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

「実践したい!」と思えるような記事を発信していきます♡

ayana の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事