【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

ヒルナンデスで話題!ダイソー「他店なら3,000円級」「看護師愛用マスク収納」人気記事まとめ

  • 2020年09月25日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

「ヨムーノ」でたくさん読まれたダイソーの人気記事を振り返ってみようと思います。見逃した方も大丈夫。最旬トレンド商品や情報を「まとめ読み」で一気にお届けします!

※過去にヨムーノで読まれた人気記事を一部抜粋・編集しております。店舗在庫を保証するものではありませんのでご了承ください。

冷蔵庫の可愛い救世主!ドライングエッグ

珪藻土と炭で作られた除湿・消臭アイテムです。「冷蔵庫の嫌な臭いがびっくりするほど取れる!」とヒルナンデスで紹介されてブームとなったドライングエッグ。

ひとつ1,000円前後となかなかのお値段なので買うのを悩でいたみなさん、ダイソーにありますよ!

小さくて可愛いドライングエッグは冷蔵庫のタマゴポケットにすぽっと収まるので場所もとりません。

しかもお手入れも簡単。消臭力が落ちたと感じたら、冷蔵庫から出して天日干しすればあっという間に復活します。

1,000円越えでも買いたい!珪藻土傘立て

よそで買えば高いものだと3000円近くする珪藻土傘立てが100円!
年間150回ほど100均に行く100均マニアの私ですが、この珪藻土傘立てはコスパも使用感も最高クラスです!

組み立てやコツなども一切必要なく、玄関の隅に置いてその上に傘を立てるだけ。 「100円だから吸水力が心配」という声もありますが、傘を2本立ててもしっかり吸水してくれ、床に水が滴ることはありませんでしたよ。

看護師さんも愛用中!ダイソーマスクケース

こちらは@tinanarnaさんがダイソーで購入した「マスクケース」です!かさばらないサイズ感は、小さめなカバンの中にもしっかり入ります。

なんと、@tinanarnaさんのお友達の看護師さんも愛用しているんだとか♪

やさしいグリーンの色味や葉っぱのイラストにほっこりしちゃいますね。

⇒【100均グッズ】まとめ!ダイソー・セリア・キャンドウ好きなら要チェック

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

買いたい商品はありましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事