【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

セブンに「コメダ珈琲」が降臨!「衝撃の39円」であの看板メニューが!?絶対食べなきゃ後悔

  • 2020年09月13日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

チロルチョコは、新商品「シロノワール」をセブンイレブンから発売します。ここでは、その概要をご紹介しています。

チロルチョコ【シロノワール】

9月18日から全国のセブンイレブンで発売。

コメダ珈琲店の看板メニュー「シロノワール」とのコラボ商品。
デニッシュパンのサクサク食感、ソフトクリームとメープル風味のシロップをイメージしたチロルチョコです。

価格

39円(税抜き参考価格)

⇒【コンビニ】セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートのおすすめ商品はこちらにまとめています

※お取り扱いのない店舗もあります。また、商品がなくなり次第、販売終了とさせて頂きます。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

買いたい商品はありましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事