2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

売切れ前にスリーコインズへ!まるで無印な収納ケース爆誕!おすすめ7選

  • 2023年06月23日更新

こんにちは。スリーコインズを見つけたらつい立ち寄ってしまうヨムーノライターのayanaです。

3COINS(スリーコインズ)では、使い勝手の良い収納グッズが多数販売されているのを知っていますか?シンプルなものからおしゃれなものまで、幅広いデザインの収納が販売されていることから、収納マニアの間で人気が高まっています。

今回は、そんな大人気のスリーコインズから販売されている収納グッズを紹介します。どれもインスタで話題となっている商品ばかりとなっていますので、お楽しみに!

まるで無印!?シンプルでおしゃれな収納ボックス

サイズ色々で使いやすい!スリーコインズのPP収納ボックス

@rakuda37さんが使用しているのは、スリーコインズから販売されているシンプルな収納ボックス。

こちらの収納ボックスにはフタがしっかりついているので、ホコリなどを防ぐこともできます。

大中小と様々なサイズの収納ボックスがラインナップされているため、おうちのスペースにシンデレラフィットしてくれる運命のアイテムを見つけ出せるかもしれません。

高さのない場所なら「平タイプ」が便利

こちらは、先ほど紹介したスリーコインズのPP収納ボックスの中でも、高さが低いタイプの収納ボックス。
高さがない分、収納スペースが限られた場所でも活用することができます。

書類などの収納にも活躍してくれそうですね!

細かなアイテムを収納したいなら「Sサイズ」

こちらは、PP収納ボックスシリーズの中でもサイズの小さい「PP収納ボックスS」。

サイズの小さなアイテムも、しっかり区分けして収納することができます。@tina315mhさんは、ワッペンや紐などを収納するために購入したそうですよ。

フタをすれば、重ねて保管することもできます。

インテリアになる!ナチュラルな収納ボックス

@kinokino0704さんが使用しているのは、スリーコインズの「ヒヤシンススクエアバスケット」!

こちらのバスケット型収納は取手もついているため、棚やクローゼットなどの収納にぴったりです。

雰囲気のある収納ボックスなので、様々なインテリアに違和感なく合わせることができますよ。スリーコインズでは、今回紹介したアイテムの他にもヒヤシンスを使用した収納グッズが販売されています。

ハンガー収納はこれで完璧!

@sakura.money1117さんが使用しているのは、ナチュラルなデザインのランドリーボックス。

こちらのランドリーボックスは高さがあるため、洗濯バサミやハンガーなど大きなサイズのアイテムもスッキリ収納することができます。

使用しない時はコンパクトに折りたたむことができるので、限られたスペースでも快適に使用することができますよ。

コンテナタイプのかわいらしい収納ボックス!

@vl0_0lbさんは、スリーコインズから販売されているおしゃれなコンテナ型収納を愛用しています。

コンテナ型の収納ボックスなら重ねて保管することができるので、限られたスペースでも邪魔になることなく使用することができます。

それぞれカラーが違うだけでなくナンバーも記載されているため、いちいち開けることなく区別することができますよ!

スライドできる!スリコで人気のカトラリーケース

@fukurouhahaさんが使用しているのは、販売から高い人気を誇っている「スライド式カトラリーケース」。

こちらのカトラリーケースにはスライドさせることができるトレーが付属されているので、一般的なカトラリーケースよりも多くのアイテムを収納することができます。

スリーコインズにはおしゃれな収納グッズがいっぱい!

いかがでしたか?
ぜひ、スリーコインズから販売されているアイテムを活用して、おうちの中をスッキリとした空間に導いてくださいね!

⇒スリーコインズのおすすめ最新商品まとめ!SNSで自慢したくなる!

※投稿者の許諾を得て掲載しています。
※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
ayana

はじめまして。ワークマンでアウトドアウェアをチェックするのが大好きなayanaです!元スタバ店員で今でも週4でスタバに通っているほど、スタバの沼にハマっています。インスタチェックが趣味で、100均や収納の情報は欠かさずチェックしているので、くらしに役立つ情報についても自信があります! わたしの記事では、「これは絶対紹介したい!」「実践したい!」と思った情報を選りすぐって紹介しています。

スタバ

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ