【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

セリアなのに「3個100円」即買い商品が「可愛さドストライク♡」月10通いマニア"推しTOP3"

  • 2020年09月16日公開

こんにちは⋆︎* 毎月10日以上はセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

セリアにはおしゃれなグッズがたくさんあってついつい買ってしまいます。今回は、最近セリアで購入した、大好きな英ロゴグッズをご紹介します。

絶妙な大きさで使いやすい「エチケットケース スライダー付」

こちらのスライダーのジッパーケース、6枚入りでサイズは7×21cm。

パッケージのように、歯ブラシ歯磨きセットにも使えますが、例えばちょこっとペンケースにも!

そして、お弁当には欠かせない割箸を入れて、万が一忘れた際の予備としても入れています。

それともう一つ、わが家では、こんな使い方も。

何かと使用頻度が高い、ミニドライバーセットを入れています。
(ドライバーの先が鋭利な場合は、先を布でくるむなどしてくださいね)

この形、本当に便利で、通常のジッパーケースだと大きすぎる際には本当に助かっています。

セリアのトラベルコーナーにあると思いますので、チェックしてみて下さい!

可愛すぎるセリア!スタンプセット

なにこれ、可愛すぎるよ!
1つ100円でもおかしくないのに、3つ入で100円(税別)です!

しかも、デザイン的にドストライク級の可愛さです!

ちょっとお礼に紙袋にスタンプしたり、

某フリマアプリで、お買上げいただいた方へのラッピングに使えたりで、これはかなり使えそうな予感。
安価なのにクオリティが高め!

精巧に作られていますよ!

わたし以前に、定価販売の文房具屋さんで、『thank you』スタンプ1つを400円くらいで買った記憶があります。

それを思えば、このセリアのスタンプセット、なんてお得な上に可愛さ100倍。
これはもう、見た瞬間に即買いでした!

繰り返し貼り直せるシートフック

こちらも、セリア。

最近、このタイプのシートフックが主流になってきました!
貼っても比較的キレイに剥がせて貼り直せるタイプです。

中でもお気に入りは、

こちらの2点。
カバン掛け用とインテリア用に。

耐荷重が500gなので、オーバーしない程度のモノを吊るしています。 最初に貼った際、なんだか斜めになった気がして、1度剥がしましたが糊のあとは付きませんでした。

ブラック小物は定番として可愛いですが、今流行りのくすみカラーのグリーンも可愛い。 インテリアのアクセントにもなりますね。

こちらは、インテリアDIYなど、フック類の陳列コーナーにあると思います。

⇒【100均グッズ】まとめ!ダイソー・セリア・キャンドウ好きなら要チェック

セリアパトロールは続く……

今回は、セリアで見つけたオシャレな英ロゴグッズシリーズをご紹介しました。 可愛いからずーっと見てても飽きませんね。

これからも、オシャレグッズの新発見を求めてパトロールしたいと思います。

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!!

※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

買いたい商品はありましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

heco's

わたしが厳選した オシャレで今流行りのseria商品をご紹介します◡̈⃝︎⋆︎*

heco's の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事