【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

複数買い決定【3COINS】「高見えベルト」空前の大流行!一点投入でトレンド爆上げコーデ5選

  • 2020年09月23日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

コーデのアクセントが欲しい時にもぴったりな、3COINSのプチプラファッション雑貨。

今回は、オールシーズンのコーデに使える太ベルトと細ベルトをクローズアップします。 どちらのベルトも、300円(税抜)で手に入るプチプラアイテム。

プチプラベルトをコーデに使った、ファッショニスタのアレンジをぜひチェックしてみて下さいね。

アイテム詳細はこちら

アイテム詳細はこちら

【太ベルト】GUチェック柄スカートと合わせたクラシックコーデ

WEAR.jp

スタンダードなデザインにゴールドのリングがアクセントになって、存在感を発揮しているベルト。 どんなボトムスとも合わせやすいブラウンカラーのベルトなので、デイリーコーデに活躍してくれそうですね。

GUチェック柄のタイトスカートをベースにした、クラシカルなレディコーデ。

バンドカラーのブラウスをコーディネートした、きちんと感のある旬スタイルを叶えています。

しまむらのイエローバッグを差し色にして、ワンランク上のおしゃれが出来上がり。

【太ベルト】フレアデニムと着こなすカジュアルMIXコーデ

WEAR.jp

ライトなベージュ色のリングベルトは、いつものコーデに使うと明るさをもたらしてくれそう。 トレンドのフレアデニムパンツとベルトをカラーリンクさせた、、まとまり感のあるオフスタイル。

GUのロングシャツを羽織ると、今っぽい抜け感のあるコーディネートにシフトしています。

爽やかなオフコーデにサークル型のカゴバッグを使って、軽やかさを添えたリゾートスタイルの完成です。

【太ベルト】ルーズスラックスと合わせた今っぽコーデ

WEAR.jp

シルエットに引き締まった印象を与えてくれる黒ベルト。飽きが来ないベーシックなリングベルトなので、一つあると重宝してくれます。

ブルーのスラックスに黒ベルトを組み合わせた、クールな配色。デザイン性のあるプリントシャツをセレクトして、個性を高めています。

マニッシュなコーデにボリューム袖のトレンチコートを羽織り、可愛らしさをプラス。

上品なGUのスエードタッチなパンプスを履いて、絶妙なミックスコーデが出来上がり。

【細ベルト】GUデニムパンツと決めたきれいめカジュアルコーデ

WEAR.jp

華奢な印象を与える細めのベルトは、いつものコーデに投入するとフェミニンな雰囲気を添えてくれます。

GUのホワイトデニムに映える、ブラウンの細ベルトをシンプルコーデのポイントにオン。

トップスをフロントのみのタックインで決めて、ベルトをさり気なく見せると、こなれたムードを演出しています。

ベルトとカラーを揃えたサンダルを履いて、バランスの良いトータルコーディネートの仕上がりに。

【細ベルト】デニムタイトスカート と決めたリラックスコーデ

WEAR.jp

ニュアンスのあるグレー色で大人っぽい雰囲気を見せる細ベルト。

古着っぽいルックスのデニムスカートに、きれいめなベルトを組み合わせて絶妙なバランスを引き出しています。

ビッグサイズのロゴTシャツをコーディネートして、飾らないオフスタイルを表現。

ビーチサンダルを履いた、ラフなリラックスコーデ。フリンジピアスやバングルを使った個性的な小物選びで、遊びゴコロを添えています。

3COINSのプチプラベルトは使える!

3COINSの2つのタイプのベルトをクローズアップして、おしゃれなスタイルに併せた5つのコーデをご紹介しました。

今回ご紹介しましたデザイン以外にも、3COINSでは高見えベルトのラインナップが展開されています。

お近くの3COINSに立ち寄った際には、ぜひプチプラベルトやファッション雑貨をチェックしてみて下さいね!

※2020年9月23日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

【業務スーパー】人気グルメから目から鱗のアレンジレシピはこちら

【100均グッズ】まとめ!ダイソー・セリア・キャンドウ好きなら要チェック

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事