2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

IKEA激似どころか強くなった!?今、ニトリでゲットしなきゃ損BEST6

  • 2023年06月23日更新

こんにちは、ヨムーノライターの堀尾ももです。

ニトリには、無印良品やIKEAにありそうなおしゃれアイテムがたくさんあります。

今回は、「それでもニトリで購入したい!」と思える神アイテムを紹介します。あなたにぴったりの商品を見つけてくださいね。

上にも下にも注目!ニトリの吊り収納プレッソ

一人暮らしのクローゼットには、吊り収納がおすすめ!ニトリ「吊り収納プレッソ」は、IKEAのようなマジックテープではなく、ハンガーのように金具で吊り下げることができるので、強度が高く、吊り下げて収納することができます。

また、5段で少し短めなので、下にボックスを置くこともできますよ。スペースが確保できる点も、他の収納とのバランスが考えられた魅力的な商品です。

袋が隠れてすっきりきれい!ダストボックス!

出典:@rico_home25

せっかく、シンプルなお気に入りのダストボックスを購入したのに、袋が見えるのがちょっと……ということありませんか?

ニトリの「袋の見えにくいダストボックス」は、二重構造で袋が見えにくく、すっきりしているのが嬉しい!大きさは2種類あるので好きなサイズを選べます!

詰め替え用保存袋は卒業!プチプラ大容量で手間いらず!

出典:@ nagomy39

ダブルジッパーでしっかり密封が嬉しいニトリの保存袋「フリーザーバッグ ダブルジッパー(203円)」は詰め替え要らず!

取り出しやすい箱に入っているので、開けてすぐに使える!これが便利です。

可愛いイラスト付きだから、使うたびに気持ちが弾むアイテム。3つのサイズから選べますよ!

フライパン鍋一式!6点揃えて1万円以下!?

出典:@ moe9646

フライパンを用途別に使いたいからいくつか種類が欲しいけれど、収納場所に困るという方におすすめなのがニトリの「フライパン」!

別売りの持ち手を1つ買えば、フライパンや鍋にポンと付けて使いまわせます!取っ手がないぶん、収納上手になれますよ♪

IH・ガス火兼用でコスパ最強。お手入れが簡単なセラミックの優秀フライパンです。

歯ブラシは、掛ける時代!シンプルなホルダー

出典:@_mika.home

歯ブラシは、立てる派?引っ掛ける派?それとも入れる派?
最近では、入れる派は少数になってきたのではないでしょうか。時代とともに、歯ブラシの収納場所は、変化し続けています。

このニトリの「シールフック歯ブラシホルダー(185円)」は透明で、歯ブラシだけをシンプルに収納することができます。

@_mika.homeさんのように鏡の裏に貼ることもできますね!

充電スタンド付きのハンディファン!

ニトリのハンディファンは、机上に置いてしっかりと固定して使うことができます。充電スタンドから外しても、約6時間フル稼働!

3段階の風量切り替えで、1人用には、もってこいです♪

他にはないニトリの魅力たっぷり!

今回は「ニトリで購入したい!」と思える神アイテムを紹介しました!

お求めやすい価格で、さらに実用性を兼ね備えているので、ぜひお近くのニトリやオンラインショップをチェックしてみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

合わせて読みたい!保存版ニトリパトロール

今ニトリで買うなら絶対コレ!マニアも感動♡おすすめ人気商品

この記事を書いた人
くらしをもっと楽しく!かしこく!
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。 また「LINE公式アカウント」をお友達登録すると新着・季節トレンド情報をいち早くチェックすることができますよ♪

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ