【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

完売に次ぐ完売!【ワークマン】幻の1,000円台高機能シューズ「他店なら1万円級」10月に再販

  • 2020年09月25日更新

こんにちは!ヨムーノ編集部です。

今、大人気の「ワークマン」、ますます飛ぶ鳥を落とす勢いですよね。
そこで、“中の人”、ことワークマン社員の広報の方に、今、とくに注目のアイテムについて聞きました。

「完売につぐ完売」から、10月に再入荷予定の、「幻の1,900円シューズ」です。あまりの神コスパ・高機能ぶりに、テレビ東京の「ガイアの夜明け」などでも紹介された大注目のアイテムです。なお、本日も「シューイチ」でピックアップされる予定なのだとか。気になる人はぜひチェックしてください。

※ワークマン店舗へのお問合せはお控えください。

「完売につぐ完売」で伝説を記録したアイテム

「たった1,900円」で、「山歩きもでき、タウンユースにも活躍する、ハイキングシューズ」をということで開発された一足。
本来、1万円以上することが多い高機能のハイキングシューズが、この価格で手に入ること自体に驚きますよね。

おしゃれ・高機能・神コスパが3拍子揃ったシューズ

  • 高耐久シューズ アクティブハイク 1,990円(税込)

サイズ/24.5㎝~29㎝ ※27.5㎝を除く 素材/ポリエステル・ポリウレタン カラー/ブラック・リアルツリー

山歩きなどのアウトドアやタウンユースに最適の「垢ぬけたデザイン」と「驚きの低価格」という神コスパ商品。完売しまくる理由も納得です。

アッパー生地に独自の耐久撥水加工が施されているため、「汚れがつきにくく、落ちやすい」のが特徴。耐久性、摩耗性に優れた「CODURA®」を使用しているため、劣化しにくいメリットがあります。
さらにアッパーとタンが一体化した「ガゼットタン設計」により、石ころなどの異物の侵入を防ぎます。

また、厚く設計されたミッドソールにより、クッション性が、長時間歩いても、疲れを感じにくい工夫が盛り込まれています。ある程度の長い時間歩いたり、重い荷物を持っていたとしても、快適な履き心地を感じながら、使えるように作られています。

泥がつまりにくく、グリップしやすい靴底。険しい山道などでも、歩きやすさなどを感じられます。

秋の行楽などに活躍するアウトドアシーンはもちろん、タウンユースにも使えるので、一足もっておくのはおすすめ!

10月の再入荷時期に合わせて、店舗などでぜひチェックしてください。

気になる人は、売り切れ前にぜひゲットして!

※価格は取材時のものです。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。
※【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

【業務スーパー】人気グルメから目から鱗のアレンジレシピはこちら

【100均グッズ】まとめ!ダイソー・セリア・キャンドウ好きなら要チェック

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事