2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

ワークマンで冬支度♡「1500円モック」「1900円フリース」売り切れ前に揃えたいBEST5

  • 2023年06月23日更新

こんにちは、ワークマンの洋服を愛用している、ヨムーノライターのayanaです。

「コスパ良く暖かい洋服や靴が欲しい!」
そんな時にチェックしてほしいのが、ワークマン。ワークマンでは、驚きの価格で冬に活躍してくれるあったかグッズが販売されています。

そこで今回は、ワークマン愛用者の筆者がおすすめする“ワークマンのあったかアイテム”を紹介します。キャンプやアウトドアだけでなく、日常使いできるアイテムも取り上げておりますので、ぜひ参考にしてくださいね!

着心地抜群!ワークマンのおしゃれなマウンテンパーカー

@100yen_rakukajiさんがアウトドアコーデに取り入れるためにワークマンで購入したのは、「レディース撥水マウンテンパーカー」!

こちらのマウンテンパーカーは暖かいでけでなく撥水加工が施されているので、ちょっとした雨水なら弾いてくれます。サイズの大きなポケットも搭載されているため、アウトドアでも活躍してくれること間違いなしです!

@100yen_rakukajiさんによると、軽くて着心地が良かったとのこと。キレイコーデにも、カジュアルコーデにもおしゃれに合わせることができますよ。

レディース撥水マウンテンパーカー
2,900円

サッと履けちゃう便利な暖かシューズ

「サッと履くことがでできる靴が欲しい!」
そんな時におすすめなのが、ワークマンから販売されている「防寒トレッドモック」。

こちらの防寒トレッドモックはかかとを踏むことができるので、手を使うことができないシーンでもすぐに履くことができます。ちょっと外へ出たい時、赤ちゃんを抱っこしている時などに便利ですよね。

10mmの肉厚インソールや中わたも使用されているため、とても暖かいそうですよ。
2020年モデルはブラックとカーキだけでなく、イエローとネイビーが追加されています!

防寒トレッドモック
1,500円

アウトドアで使う暖かシューズはワークマンで!

「キャンプをしていると、足から冷えてくる……」
そんな方におすすめなのが、ワークマンから販売されているあったかシューズ!

左側にあるのは、「裏ボア LIGHT(ライト)スリッポン」。スリッポンの中は裏ボア仕様になっているため、暖かく冬でも快適に着用することができます。収納袋もついているので、持ち運びにも大変便利です。

右側にあるのは、「防寒ブーツ ケベック」。暖かいだけでなくシンプルなデザインなので、様々なファッションに合わせることができますよ!

裏ボア LIGHT(ライト)スリッポン
1,900円

防寒ブーツ ケベック
1,900円

もこもこあったか!日常使いにもおすすめのフリースジャケット

こちらは、冬に大活躍してくれるワークマンの「ダイヤフリース裏アルミジャケット」!

裏地にはアルミが使用されているため、体温を逃すことなく冬でも暖かく着用することができます。もこもこでおしゃれなデザインなので、冬のファッションに活躍してくれそうですね!

ダイヤフリース裏アルミジャケット
1,900円

思わずマネしたくなるおしゃれなワークマンコーデ!

@misuzu_abeさんは、ワークマンのアイテムを活用しておしゃれなあったかファッションコーデをしています。

ジャケットとして着用しているのは、「レディースダブルボアフーディー」。防風ラミネート加工が表地と裏地の間に入っているため、暖かく着心地抜群です!ポケットもたくさん付いているので、アウトドアなどでも活躍してくれそうですね。

靴として着用しているのが、「コーデュロイ裏ボアスリッポン」。裏ボア仕様になっているので、足を暖かく着用することができます。Wクッションが入っているため、足への衝撃を軽減してくれますよ!

レディースダブルボアフーディー
1,900円
コーデュロイ裏ボアスリッポン
1,500円

コスパ抜群!おしゃれな暖かアイテムはワークマンでゲット!

いかがでしたか?
ワークマンでは、冬を乗り切るために活躍してくれる洋服やシューズが販売されています。
今回の記事を参考に、ワークマンのアイテムを使っておしゃれを楽しんでくださいね!

⇒話題沸騰!ワークマン人気グッズ最新版!売切れ前にチェック

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

※投稿者の許諾を得て掲載しています。

この記事を書いた人
ayana

はじめまして。ワークマンでアウトドアウェアをチェックするのが大好きなayanaです!元スタバ店員で今でも週4でスタバに通っているほど、スタバの沼にハマっています。インスタチェックが趣味で、100均や収納の情報は欠かさずチェックしているので、くらしに役立つ情報についても自信があります! わたしの記事では、「これは絶対紹介したい!」「実践したい!」と思った情報を選りすぐって紹介しています。

スタバ

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
ファッション

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ