【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】

売切必至!「絶対しまむらに見えない」プチプラのあや「1,000円台高見えシューズ」秋コーデ5選

  • 2020年09月24日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

トレンドをプチプラで気軽に楽しむことができる「ファッションセンターしまむら」。

その中でも「しまむら×プチプラのあや」さんのコラボアイテムは、高見えアイテムが揃っていると評判ですよね。

今回は、そんなコラボアイテムから、秋コーデにぴったりな「PAストラップシューズ」1,790円(税抜き)をクローズアップ!

プチプラのレディシューズをおしゃれに使った、ファッショニスタの秋コーデを5つお届けしていきますね。

アイテム詳細はこちら

【濃黒】ALLしまむらアイテムと決めたプチプラ高見えコーデ

WEAR.jp

まずはプチプラのあやさんご自身が着こなすコーディネート。

トレンドのスクエアトゥを採用したストラップシューズ。マットな艶感の表面によって、高見えする風合いが特徴的です。

どんなカラーともマッチする黒タイプのシューズ。しまむらのプリーツパンツにTシャツ付きのジャガードビスチェを合わせた、今っぽいおしゃれを演出しています。

モノトーンコーデにくすみ色のビスチェがアクセントになって、オリジナリティを高めています。

しまむらのホワイトカラーのバッグで明るさを取り入れて、バランスの良い装いに。

【濃黒】ユニクロパンツと合わせたモノトーンコーデ

WEAR.jp

パイピングデザインが存在感を発揮しているシューズ。調節可能なストラップベルトによって、実用性も備えています。

ユニクロのギャザースカートに、しまむらのプリントトップスをコーディネートした、飾らないオフスタイル。

黒いストラップシューズに映える、白ソックスを組み合わせたスクールガール風な足元で、大人可愛い雰囲気を作っています。

大きめのキャンバストートバッグを持って、アクティブな秋コーデの出来上がり。

【濃茶】チェック柄パンツを着こなすクラシックコーデ

WEAR.jp

秋らしい季節感を与えてくれるブラウンカラーのシューズ。

ふかふかとした質感の中敷きは、取り外して洗濯機で洗えるので衛生面でも嬉しいポイントを備えています。

トラッドなチェック柄パンツをベースにした大人っぽい秋コーデ。

ルーズなパーカーをセレクトしてカジュアルダウンすると、飾らない雰囲気にシフトしています。

バックと靴をアースカラーで揃えて、ナチュラルなコーディネートが出来上がり。

【濃茶】しまむらプリーツパンツと合わせたこなれコーデ

WEAR.jp

足元に可愛らしい印象を与えるストラップシューズ。デザイン性だけでなく、歩きやすい実用性を備えているので、幅広いシーンで使えそうです。

しまむらのプリーツパンツにシアーシャツをコーディネートした、今っぽいこなれコーデ。

アシメデザインのタンクトップをチラッと見せて、さり気ないおしゃれを演出しています。

パイピングデザインをリンクさせた、バッグとシューズによってコーデに統一感を意識。

リラクシーなコーデに映える、巧妙なアクセサリー使いで、ワンランク上のスタイルが完成です。

【濃茶】プリーツスカートを着こなす大人レディコーデ

WEAR.jp

簡単に着脱できるようにバックルの下にゴムを付けて、使い勝手の良さをプラスしたシューズ。

いつもの秋コーデに投入すると、華奢な足元を見せてフェミニンな雰囲気を添えてくれます。

プリーツロングスカートにしまむらのニットベストを組み合わせた、今時なレディコーデ。

しまむらのファータッチなバッグとベレー帽を使った可愛い小物によって、ワンランク上の秋コーデに仕上がっています。

しまむらシューズで秋コーデを格上げ!

しまむら×プチプラのあやさんのコラボシリーズからストラップシューズをクローズアップして、ファッショニスタのコーデと共にご紹介しました。

今回ご紹介した2色以外には濃緑の計3タイプが展開されていて、サイズ展開は「S,M,L,LL,3L」とあり、濃黒は全サイズしまコレ限定となっています。

大人気コラボアイテムのため店舗によっては売り切れているかもしれませんが、しまむら×プチプラのあやさんのコラボアイテムは他にも展開されているので、ぜひチェックしてみて下さいね!

※2020年9月23日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

⇒【業務スーパー】人気グルメから目から鱗のアレンジレシピはこちら

⇒【100均グッズ】まとめ!ダイソー・セリア・キャンドウ好きなら要チェック

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事