【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】

門外不出のコメダ珈琲「シロノワール」がたったの39円!?贅沢にセブンイレブンで2個買ってみた

  • 2020年09月22日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

外出自粛中でも店内やテイクアウトは大賑わいだった印象があるコメダ珈琲店。とにかくボリューム満点が魅力です。

ここでは、そのコメダ珈琲店ではテイクアウト不可(ソフトクリームを使用しているため)のシロノワールがセブンイレブン限定で出張中!
一口で食べてみました。

ちなみに、コメダ珈琲店「シロノワール」をテイクアウトしたい場合は、ソフトクリームをホイップクリームに変更することで注文が可能になります。

⇒【コメダ珈琲店】おすすめ人気メニュー!新商品もテイクアウトも大充実

チロルチョコ【シロノワール】39円(税抜)

チロルチョコシロノワール

コメダ珈琲店の看板メニュー「シロノワール」とのコラボ商品。9月18日から全国のセブンイレブンで販売されたチロルチョコです。
あ、画像が小さい?

パッケージからコメダ感が伝わってきます。

小さいながらもサクサク食感と、中にシロップが入っていて全体的にあっまい(笑)。

1個だけだと、あっという間に食べ終わってしまうので保険で合わせて2個買いました!
記念としてネタとして、食べておいて損はないコスパが、ぎっしり詰まっています。

もちろん、「シロノワール」を完全再現とはいいません(笑)。

⇒【コンビニ】セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートのおすすめ商品はこちらにまとめています

※お取り扱いのない店舗もあります。また、商品がなくなり次第、販売終了とさせて頂きます。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

買いたい商品はありましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事