【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

100均じゃなく【ドンキ】が神!歴15年マニア「1家に1個が新常識!?」万能すぎ必需品を激推し

  • 2020年09月28日公開

こんにちは♪ ドンキ歴15年のヨムーノライターの稲垣飛鳥です。

先日、突然マンションが3時間断水になることになりました!
とりあえず、この3時間をしのぐためには貯水!

ペットボトルや災害用の貯水袋などもあるのですが、トイレのタンク用の水はやはり大きめのバケツ!
しかし、我が家には大きめバケツがありません。。。

以前は、100均のものを使っていましたが、割れてしまいました(汗)。
また、100均で購入すればいいのですが、たまにしか使わない「バケツ」…
これの収納場所を確保するのが嫌なのです。

ドンキ「折りたたみ」が万能すぎた

そんな時にドンキで見つけたのがこちら!

折りたたみ 角バケツ 798円

閉じている時は厚さ4.5cmです。

こんな風にどんどん大きくなります!

容量は、7.5L!!!

たっぷり♡

お掃除にはもちろん アウトドアなど、外に持ち出す時に コンパクトで便利♡

穴があって吊り下げも可能!

便利!

これ、ドンキのプライベートブランド

「情熱価格」のものなのでお値段も798円でリーズナブル!

年末の大掃除にも活躍しそうです!

というわけで、ドンキで見つけた便利グッズでした。

気になる方はぜひチェックしてください。

※価格は取材時点の情報です。
※一部取り扱いのない店舗がございます。
※取り扱い店舗により価格が異なる場合がございます。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。
※【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

⇒【業務スーパー】人気グルメから目から鱗のアレンジレシピはこちら

⇒【100均グッズ】まとめ!ダイソー・セリア・キャンドウ好きなら要チェック

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

稲垣飛鳥
料理家・再現レシピ研究家

料理家・再現レシピ研究家。著書「まるでお店!なほめられレシピ」(講談社)を出版。レシピ考案・調理・スタイリング・撮影までのお仕事もしています。自宅ではピアノ教室・フルート教室を主宰。

稲垣飛鳥 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事