【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

マニア愛がダダ漏れ!【無印】「80円の名品」に鬼リピが止まらない「隠れヒット必需品BEST5」

  • 2020年09月25日公開

こんにちは!コスパ最強アイテムに出会ったときのワクワク感がたまらなく好きな、ヨムーノライターの堀尾ももです。

今回は、無印良品で見逃せない「コスパ最強の神アイテム」を紹介します。ぜひ、お気に入りの商品を見つけてくださいね。

シンプルで大判だから使いやすい!1枚42円の布巾!

無印の「布巾12枚組(499円)」は大きめなので、数回折ってしっかりと「面」にして使えます!

IKEAのループ付きタオルと比べても大きく、薄手なので使いやすいです。この大きさで1枚42円って安すぎでは!?

毎回の洗濯で繰り返し使えるのでおすすめです。

神アイテム登場!「80円」で長年の汚れにおさらば!

@mihoko_ymstさんが"神アイテム"と絶賛する無印良品の「ヘラ(80円)」。一体、このヘラは何に使うの?と疑問に思った方もいると思います。

実は、キッチンやお風呂場の水道の隙間や金属にこびりついた汚れがあっという間にきれいになるんです!驚くほどのビフォーアフターですよ。(写真2枚目)

ぜひ、一度お試しあれ!

汚れた隙間にブラシが届く!ぴかぴか「神アイテム」

隙間掃除シリーズの「ブラシ(90円)」は、この細さと長さで水垢汚れがきれいさっぱり!

水がつたって汚れがちな蛇口周りや、お風呂のサッシ部分など、かゆいところにしっかりアプローチしてくれるので、嬉しいですね。これ1本で、掃除の神様が降臨します!

@freeqlifeさんは、ブラシがダメになったらまたリピしたいそうです!

「思い出」は、コスパ最強アイテムで残す時代です。

出典:@i_am_po._.oq.

無印の「クリアフォルダー(250円)」に「カラーペーパー(150円)」をはさめば、思い出のアルバムが格安で作れてしまうんです!クリアフォルダーは軽くて場所を取らないから嬉しいですよね。

「フォトコーナーシール(312円)」を使えば、写真をきれいに固定できるのでおすすめですよ。

全部そろえても700円台!手作りというのが、より一層愛着が持てそうですよね♪

ボディタオルは、心地よさと清潔さが一番!

 

愛用者の愛がとまらない無印の「ボディタオル(390円)」。@yumyumnさんもずっと使っているんだとか。

泡立ち・肌への適度な刺激・乾きの良さ、この3つが揃えば、間違いなし!毎日使うものだからこそ、心地よさと清潔さが一番ですね。

無印良品、神アイテム続出!

いかがでしたか?
無印良品は、シンプルで魅力的な商品だけではなく、実は、コスパ最強の隠れ神アイテムがたくさん販売されています。

ぜひお近くの無印良品やオンラインショップをチェックしてみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

合わせて読みたい!【保存版】無印良品パトロール

収納・雑貨・衣類まで厳選まとめはこちら

買いたい商品はありましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事