【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】

【キャンドゥ】「フランフラン激似どころか超え!?」「売切れ続出!幻の名品」高見えBEST10

  • 2020年09月25日公開

こんにちは、100均マニアの佐々木舞です。

最近の100均は100円なのが信じられないような、おしゃれなアイテムや高見え系アイテムが増えていますよね。

特に最近注目されているのがキャンドゥ。高見えはもちろんのこと、ハイセンスなアイテムが続々と出ています。

この記事ではFrancfranc激似どころかFrancfranc越え!?なアイテムを厳選して紹介します。

100均マニアライター愛用品4選

あえて見えるところに置きたい“アロマサシェ”

ゴールドのフックに黒の細めのリボン、シンプルなパッケージ。とても100円には見えません。

香りは“ラベンダーフィールド”と“シークレットガーデン”の2種類。どちらも甘すぎず、女性らしい優しい香りで癒されます。

クローゼットに下げれば、いい感じにお洋服に香りが移って女子力が上がった気分に♪

使うだけで映える“お花のガラス食器”

100均でこんなにしっかりしたガラス食器が買えることに驚きです。先日友人が遊びに来た時に、この食器にスイーツを乗せて出したら「かわいい~!Francfrancで買ったの?」と言われて、ニヤッとしてしまいました。(笑)

南国系好きにはたまらない“フォトフレーム”

色あせ具合が絶妙な写真立て。一目惚れして購入しました。枠が大きいので存在感があり、インテリアとしてもgood♪

部屋が一気に明るくなります。

オールド感がいい味を出す“木製トレー”

キャンドゥの木製トレーシリーズはずっと人気が続いていますよね。デザインや形、さまざまな種類がある中、私が選んだのはこちら。

カフェアメリカンというシリーズで、オールド感があるデザインがお気に入り♪ 散らかりがちな小さな小物やちょっとしたアクセサリーを入れるトレーとして使っています。

SNSで大人気!高見えアイテム

ここからは、キャンドゥ好きの皆さんがおすすめする高見えアイテムをご紹介します!

おしゃれなだけじゃない“エコポンプ”

淡い色合いとカクッとしたフォルムがたまらないエコポンプ、魅力はデザインだけではありません。ボトルの中が液残りしにくい特殊構造になっていて、最後まで無駄なく中身を使うことができます♪

見た目だけじゃなく、機能性も兼ね備えた優秀アイテムです。

新作が出るたびに争奪戦“アートパネル”

あまりにも人気で売り切れが続出したため、“幻のアイテム”とまで呼ばれたアートパネル。

今はだいぶ落ち着きましたが、それでも新しいデザインが出るたびに争奪戦が起きています。100円なのに裏はちゃんとキャンパス仕様になっていて、簡単に壁掛けできるのも嬉しい♪

淡い色合いが上品“マイクロファイバーフェイスタオル”

種類は、モロッカン柄、シェブロン柄、ドット柄などがありますが、どれも控えめな淡い色合いと上品な柄で高見えします。

100円ですが吸水力、速乾性、肌触り、どれを取っても文句ナシです♪

もはや説明不要!おしゃれすぎる“フラワーワイヤーベース”

あまりの可愛さが話題となり、SNSやネット記事で見ない日はないほどブームになったフラワーワイヤーベース。

お花を挿すともはやアートの世界。たった一つ部屋に置くだけで一気におしゃれ感が増します。

雑貨屋さんも顔負け“ウォールステッカー”でアレンジ

白いキャンドルに貼っているのは、LOVEHOMEとのコラボアイテムのひとつ、ウォールステッカー。 LOVEHOMEとのコラボアイテムは「おしゃれすぎる!」と出るたびに売り切れ続出なので、要チェックです。

もちろんキャンドルもキャンドゥにたくさん売っています♪

アレンジもできる“クリアアートフレーム”

SNSでバズりすぎて、一時はキャンドゥから消えたとまでいわれたクリアアートフレーム。

そのまま飾っても十分素敵ですが、ドライフラワーを貼り付けたらもう!信じられないくらいおしゃれなインテリアの出来上がり!

おしゃれな部屋は100均で作れる!

今回紹介したキャンドゥのアイテムは、ほんの一部。

キャンドゥには、思わず二度見しちゃうような高見えアイテムがたくさん置いています。新作も続々出ていますので是非チェックしてみてください♪

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

買いたい商品はありましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

佐々木舞
Webライター

「お得に、だけど我慢しない豊かで快適な暮らし」をモットーに工夫しながら毎日を過ごす元TVリポーターのwebライター。趣味はコーヒーと海外旅行、特技はコスパ最高アイテムを見つけるコト!週3回は100均で宝探しをしています。そんな私が見つけた素敵なモノをご紹介します♪

佐々木舞 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事