【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】

去年、完売に次ぐ完売!【ワークマン】社員溺愛「伝説の1,000円台アウター」パワーアップ復活

  • 2020年09月26日公開

こんにちは!ヨムーノ編集部です。

長かった残暑も終わり、台風シーズンが到来したり、急に冷え込んでくるなど、すっかり秋の気配に様変わりしましたね。

ヨムーノでもいろいろとコラボが進む人気ブランド「ワークマン」から、秋冬の新作が続々と登場しております。
さっそく“中の人”、ことワークマン社員の広報の方に、イチオシの秋冬アイテムについて取材しました。

昨年、「発売と同時に、即完売した!」神アイテムが、リニューアルして発売中!
気になる人は、売り切れる前に、ぜひゲットしてください。

※ワークマン店舗へのお問合せはお控えください。

「完売につぐ完売」で伝説を記録したアイテム

  • LSJ004AL防風ダブルボアフーディー 1,900円(税込)

サイズ/S・M・L
素材/ポリエステル100%
カラー/アイボリー・ベージュ・ブリック・ネイビー

表地と裏地の間に「防風ラミネート加工」が施されているため、外出時でも暖かさをしっかりキープできます。

防寒対策として、一度着ると手放せない!と社員の方の間でも大評判の神アイテム。

秋の行楽、キャンプ、アウトドアなどにはもちろん、ふだんの買い物や公園遊びなど、タウンユースでも便利。ささっと羽織って出かけるだけで、ラクラク防寒対策が可能です。

【ここがスゴイ1】防風対策に!「自転車で送迎する園ママ」最強の味方

ふかふかで肌触りのよいボア素材が、裏地にも表地にも使われているため、風が強くて冷たい日にも、暖かさをキープ!

とくに自転車に乗る日など、アウターを通り抜けて体に入り込んでくる風をしっかりと防いでくれます。

ネック部分が長めに作られているため、首からの風の侵入もなるべくガード。

子どもの園や習い事といった自転車での送迎や買い物がが辛くなる秋冬も、これ1着あれば、快適に外出できます。

【ここがスゴイ2】ポケット3つで収納力バツグン

両脇に深めのポケットがついているほか、胸元にもファスナーつきのポケットがついています。スマホがすっぽり入るサイズなので、すぐに取り出したいものはここに入れておくのも手。

公園のベンチに座って、子どもが遊ぶのを見守っている日などは、とくに寒くて、両脇のポケットに手をつっこみがちではないですか?

ポケットに財布やスマホ、カギが入っていると、ちょっと邪魔ですよね(笑)。 そんなときも、胸ポケットが大活躍してくれるはず!

フリーハンドにしておきたいアウトドアシーンはもちろん、公園遊びなどのデイリーユースにも、この収納力は助かります。

気になる人は、売り切れ前にぜひゲットして!

※価格は取材時のものです。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。
※【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

【業務スーパー】人気グルメから目から鱗のアレンジレシピはこちら

【100均グッズ】まとめ!ダイソー・セリア・キャンドウ好きなら要チェック

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

合わせて読みたい!保存版ダイソーパトロール

ダイソー人気商品!おすすめ収納・掃除用品・食器・キッチン雑貨まとめ

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事