【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

業スー「カルディ激似で4割引」「ヒルナンデス効果で即!売切れ」「中の人愛用」人気記事まとめ

  • 2020年09月27日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

「ヨムーノ」でたくさん読まれた業務スーパーに関する人気記事を振り返ってみようと思います。見逃した方も大丈夫。最旬トレンド商品や情報を「まとめ読み」で一気にお届けします!

※過去にヨムーノで読まれた人気記事を一部抜粋・編集しております。店舗在庫を保証するものではありませんのでご了承ください。

⇒【保存版】コストコで買うべきおすすめ人気商品をマニアが厳選

トリノで作ったトマト&イタリアンチーズパスタソース 680g/275円

カルディで売っている同じ680gのパスタソースは498円、セールでも450円になっていることが多いのです。

ということは、業スーのパスタソースは、「カルディのセール品の約4割引き」!!
すごくお得!これだけでも試してみる価値大です。

中身はこんな感じ!
トマトがところどころゴロッとしているので食感がよさそう。

まずは、そのおいしさが一番シンプルに味わえるであろう「パスタ」にしてみました。

店内のPOPに「オイルパスタは1.4mm、トマトパスタは1.6mmのパスタがおすすめ」とあったので、パスタの太さは1.6mmのものをチョイス。

パスタソースがしっかりと調味されているので、ゆでたパスタをあえるだけで完成です!

おいしい~!
イタリア・トリノから直輸入したという、チーズ&生クリームがたっぷり!!

イタリア産のトマト・チーズ・生クリームを水を一切使わず、煮詰めて仕上げているだけに、素材の味がとっても濃厚ですが、
トマトの程よい酸味のおかげで、さっぱりと食べられます。

酸っぱすぎるものが苦手な3歳の息子も、おいしい~とパクパク食べてくれました。

“中の人”が「ワインに合うんです~」とおススメ

“中の人”が「ワインに合うんです~」と言っていたので、さっそく白ワインと一緒にいただきました。
こんなに手間なく簡単にできるのに、まるでレストランの味!

「隠れ手抜き」ですけど、バレていない!(笑)

ヒルナンデスで紹介で即売り切れ商品!

  • ベトナム産 インスタントフォー チキン風味 5個入り 218円(税別)

ベトナムから直輸入されたインスタントフォー。1つあたりが 43円(税別)という激安価格!

テレビで紹介されるやいなや、即!売り切れ状態が続き、業務スーパーのフォーが並ぶ棚にも「テレビで紹介されました」と、いうポップがつきました。

小学生も絶賛の美味しさ

開封すると、麺と、調味料が3種類入っています。

作り方はとても簡単です。器に麺と調味料すべてを入れ熱湯を注ぎ、蓋をして……。

4分で出来上がりです。

つるつると口当たりよく美味しい麺に、ほんのりとパクチーの香りがするチキンベースの優しい味のスープ。
女性は大好きだと思います!カロリーは、1袋219キロカロリーとインスタントラーメンにしては低めなのも嬉しいですね♪

このままでも十分に美味しいと思うのですが、具をプラスすることで更に美味しくなりました。

1本30円の激やす焼き鳥!居酒屋さんも選ぶ「ぼんじり串」

おつまみにぴったりなのが「ぼんじり串」。希少価値の高いぼんじりを惜しむことなく、50本も詰め込んだ商品です。

値段は1500円。1本約30円で焼き鳥が食べられます。お酒と一緒に食べるのはもちろん、ご飯に乗せて焼き鳥丼として楽しむのもおすすめです。

味付けはされていないので、塩やレモン、自家製のタレなどお好みの方法で味わえます。

揚げるだけの簡単調理!カニクリームコロッケ

「あと一品足りない」といった時に便利なのが「かにクリームコロッケ」です。自分では調理が大変なコロッケも、冷凍食品であれば揚げるだけで簡単に作れます。

中身は牛乳をたっぷり使ったコクのあるホワイトソースにカニの風味が合わさり、癖になる美味しさを実現しています。

12個入りで285円で売られているそうなので、1個当たりの値段は約24円。コストパフォーマンスが抜群の商品です。

⇒【業務スーパー】人気グルメから目から鱗のアレンジレシピはこちら

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

買いたい商品はありましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事