2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

セブンさん、158円でこのウマさはズルい!お肉たっぷり・超濃厚ソースが手軽すぎる

  • 2023年06月23日更新

こんにちは!おいしく美しい料理と、お得な情報が大好き!な、ヨムーノライターのharu.です。

今回は、セブンイレブンで購入できる、とってもおいしいレトルトパスタソース「濃厚な味わい ボロネーゼ」をご紹介します!

手軽に食べられるお肉たっぷりのボロネーゼソース。私も大好きでいつも家に常備してあり、とてもおすすめの商品です。

ぜひチェックしてみてください!

⇒【実食レポ】毎日スイーツからお弁当まで!セブンイレブンおすすめまとめ

お肉たっぷり!セブンプレミアム「濃厚な味わい ボロネーゼ」

セブンプレミアムの「濃厚な味わい ボロネーゼ」は、1個158円(税別)。手に取りやすい価格が魅力です。

パッケージの写真もとてもおいしそうで、パスタ好きにはたまらない!

電子レンジ対応で気軽にいただけちゃう♩

パスタソース1袋130gあたり195kcalです。
湯煎で温めることもできますが、電子レンジ加熱にも対応していて、とっても手軽です。

粉チーズやパセリをたっぷりとかけて

さっそくレンジ加熱し、茹でたパスタにたっぷりとかけて、いただいてみました。
お肉がたっぷりと入っていて、肉のうまみをしっかりと感じます。赤ワインを使用したソースは、濃厚で上品な味わいです。

削りたてのチーズやパセリをかけたら、さらに本格的な味わいが楽しめますよ!
バゲットやワインを一緒にいただいても良いですね。

オムライスにアレンジしてもおいしい!

セブンプレミアムの「濃厚な味わい ボロネーゼ」を温かいごはんに混ぜて、オムライスにアレンジしてみました。
半熟に仕上げたたまごとソースが絡んだごはんは相性抜群!

ソースを混ぜるだけなので、チキンライスを作る手間も省け、お店のような濃厚おいしいオムライスを、自宅で簡単に楽しむことができます。

高コスパ!セブンプレミアムのパスタソース

セブンプレミアムのパスタソースはうまみたっぷりで満足感のある商品が多く、どれも高コスパ!
セブンイレブンで見つけた際は、ぜひ一度実食してみてくださいね。

⇒【コンビニ】セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートのおすすめ商品はこちらにまとめています

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
食べること&食器や雑貨が大好き!コスパの良い商品を探すのが趣味のwebライター
haru.

コンビニや業務スーパー、コストコ、イケア、ニトリなどをめぐり、お得な商品やおいしいものを探すのが趣味。食器やキッチン雑貨も大好きです。フード専門のフォトグラファー、ライター。ホームパーティー検定2級を所持し、主婦歴は20年超。料理写真やテーブルスタイリングの講師、節約・時短レシピなどの考案もしています。

コンビニ カインズ 業務スーパー カルディ 無印良品

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ