診断テスト

SNSで話題!えっ【ユニクロ】に見えない「高見えジャケット」絶対買い♡今っぽコーデ4選

  • 2021年01月19日公開

こんにちは!ヨムーノのファッションライター、バンビです。

ユニクロの「コーデュロイリラックスジャケット」は、トレンドのゆったりシルエットで、SNSでも話題です。

今回は、そんなユニクロの「コーデュロイリラックスジャケット」を使用した最旬コーデを5選ご紹介します。

ゆったりめのシルエットが今っぽい

オーバーサイズ感がかわいいアウターは、肩抜きして羽織るだけで今っぽい着こなしに。 秋冬に大活躍のコーデュロイ素材は、ニットパンツを合わせてカジュアルに着こなすと季節感を最大限演出できます。

ボリュームマフラーを合わせれば寒い日もOK

ユニクロのコーデュロイリラックスジャケットと合わせたいのが、ボリューム感のあるマフラーやストール。

首元に巻くだけで防寒対策はバッチリ、トレンド感もプラスできます。

袖下にマチが入っているアウターなら、ボリュームのあるニットやパーカーの上からも、すんなり羽織ることができます。

襟を抜いて羽織るのが今っぽい

ユニクロのコーデュロイリラックスジャケットは、襟を抜いて羽織るのがトレンド。
ボリュームのあるアウターなので、首元や肩周りがすっきりして見えます。

ポニーテールであえて襟元を見せたスタイリングにすれば、カジュアルな中に女性らしさも演出できます!

メンズライクな着こなしも定番

コーデュロイジャケットに黒のジョガーパンツ、白Tシャツを合わせれば、メンズライクなスタイリングに。

コーデュロイ素材に表情があるので、シンプルな着こなしもおしゃれ見えが叶います!

まとめ

今回はユニクロの「コーデュロイリラックスジャケット」を使用した最旬コーデをご紹介しました。

コーデュロイ素材のジャケットは、1枚は絶対持っておきたい万能アウター!
ぜひチェックしてみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事