【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

え、990円!?今【GU】で話題沸騰「最新高見えアイテム」一点投入でトレンド先取りコーデ4選

  • 2020年10月08日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

コーデに投入するとクラシカルなアクセントを付けてくれる、GUの「ビットベルト」をクローズアップします!

990円(税抜き)のGUビットベルトは、プチプラなのに高見えすると評判のファッション雑貨。

そんなGUのビットベルトからベージュカラーにスポットを当ててコーデに使った、ファッショニスタのアレンジ術を4パターンお伝えしていきますね。

アイテム詳細はこちら

アイテム詳細はこちら

センタープレスパンツ×フリルシャツのクラシカルコーデ

WEAR.jp

高見えするゴールドビット付きの細めのベルト。どんな色合いともマッチするベージュのベルトは、一つあると重宝するアイテムです。

フリーサイズになっていて後ろの部分で長さの調節ができる、実用的な一面も備えているビットベルト。

ピンク色のセンタープレスパンツに、フリルネックのシャツをコーディネートした、クラシカルな秋コーデ。

爽やかな配色コーデに映える、ゴールドビットのベルトがエレガントなアクセントになっています。

ショルダーバッグとシューズをブラウンでまとめてみると、秋らしいシーズンムードを高めたおしゃれが完成です。

マーメイドスカート×シアーシャツの爽やかコーデ

WEAR.jp

ビットベルトの特徴の一つのは、ベルトループなしでも使うことができる便利なところ。

トレンドのビッグサイズのトップスの上からでも着脱がしやすいので、コーデのアクセントが欲しい時にも活躍してくれます。

白いマーメイドスカートとルーズなシアーシャツをコーディネートした、爽やかなオフスタイル。

ゆるっとしたフォルムのシャツにビットベルトを使ったことで、シルエットにメリハリを作っています。

バンブートートバッグとシューズのカラーをさり気なくリンクさせて、統一感のあるレディコーデの出来上がり。

プリーツニットスカート×バンドカラーブラウスの今っぽコーデ

WEAR.jp

ワンタッチで簡単に着脱できて、忙しい朝には時短にも役立ってくれるビットベルト。 いつものコーデにワンポイントが欲しい時にも、ビットベルトを使うときちんと感をアップできます。

プリーツニットスカートにバンドカラーシャツをスタイリングした、トレンドライクなゆるっとコーデ。

ビットベルトでウエストマークしたことで、シャキッとした風合いをプラスしています。

ナチュラルカラーで揃えた秋コーデに一点、マニッシュな黒いドレスシューズをオン。 エナメル素材の靴が全体にツヤ感を添えて、注目度を高めた装いに仕上がっています。

フレアロングスカート×レースブラウスの大人可愛いコーデ

WEAR.jp

ベルトループのないボトムスにもサッと付けることができる、ビットベルト。

GUのフレアロングスカートにレースブラウスを組み合わせた、大人フェミニンなきれいめコーデ。

グリーンとベージュのクリーンなツートーンコーデにベージュのベルトを使い、柔らかな風合いを演出しています。

ベルトとカラーリンクさせた、ダブルストラップのカンフーシューズを履いて、ガーリールックな雰囲気をプラス。

しまむらの柄ボストンバッグを持って仕上げると、プチプラで叶う高見えするコーデの完成です。

GUのビットベルトで秋コーデをランクアップ!

GUのビットベルトをクローズアップして、おしゃれな高見えコーデを4つご紹介しました。

今回ご紹介したベージュ以外に、ブラック・ワイン・ブラウン・オフホワイト・ダークグリーンとバラエティに富んだカラーラインナップになっています。 色違いでキープしておいても、重宝してくれそうですね。

現在オンラインショップではカラーによってはソールドアウトしていますので、ぜひお早めにチェックして下さいね!

※2020年10月7日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事