【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】

何が出るかはお楽しみ!?【スシロー】「寿司じゃないほう」新メニューが斬新すぎてドキドキ

  • 2020年09月30日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

手絞りモンブランが新登場!

スシローは、秋にぴったりなスイーツであるモンブランと、カスタードプリンを合わせることで栗の風味豊かな味わいと新感覚な食べ心地を体験できるよう、より魅力的に進化させた「プリンマロンマロン」を10月2日(金)より、全国のスシローにて期間限定販売します。

ここでは、その概要をご紹介しています。

新メニュー「プリンマロンマロン」280円(+税)

“スシローカフェ部”がこの秋に自信を持ってお届けする新メニュー「プリンマロンマロン」は、昨年からさらに美味しくなった店内手絞りのモンブランクリームと、スシローオリジナルのカスタードプリンを組み合わせ、秋にぴったりなスイーツに仕上げました。

たっぷりとかかっているモンブランクリームは、イタリア栗を使用し、栗そのものの甘さと香りが感じられるように仕立てた、スシローカフェ部こだわりの本格クリームです。
1つ1つ、ご注文をお受けしてから店内で手絞りすることで、極上の食感をお楽しみいただけるようこだわっています。

また、スシローオリジナルのカスタードプリンは少し固めのプリンで甘さと食感にこだわり、濃厚なカラメルソースをたっぷりかけています。モンブランクリームとカスタードプリンの相性抜群の味わいを、ぜひお楽しみください。

「気まぐれトリプルアイスパフェ」280円(+税)

※組み合わせ内容は日により異なります。

さらに、同日より“パフェの中身はお席に届いてからのお楽しみ”な遊び心満点の「気まぐれトリプルアイスパフェ」が登場します。

日によっても店舗によってもどんなアイスが出てくるか分からないため、注文してからドキドキワクワク感を体験いただける一品となっております。

パフェのアイスは3種類バラバラでご用意しておりますので、この機会にスシローこだわりのアイスをご堪能ください。

⇒【コンビニ】セブンイレブン・ローソン・ファミリーマートのおすすめ商品はこちらにまとめています

※お持ち帰り不可。
※写真はイメージです。
※商品はなくなり次第終了となります。
※一部店舗は品目・価格が異なります。
※状況により営業時間の変更がございます。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

買いたい商品はありましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事