2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【2020年秋】スリーコインズ「ヘアアクセ」BEST3

  • 2023年06月23日更新

こんにちは、高見えアイテムを日々探し求めるヨムーノライター佐々木舞です。

おしゃれなアイテムも便利なアイテムも生活の必需品も、なんでも300円で買えちゃう3COINS。

特にアクセサリーコーナーは、見ているだけでテンションが上がっちゃうくらい可愛いアイテムが溢れていますよね。最近は秋冬物のヘアアクセサリーの新作が続々と出ています。

そこで今回は、3COINS モラージュ菖蒲のスタッフMaikoさんがおすすめする、これからの季節にピッタリなへアアクセサリーをご紹介します♪

肌触り最高♡“ふわふわシュシュ”

やっと!やっと!!シュシュが活躍する季節がきましたね。とても300円とは思えないボリューミーなこのシュシュは肌触りも最高。ずっとモフモフしていたい……。

控えめについた小粒なパールは可愛いいだけじゃなく上品さも演出してくれます。デザインやカラーが落ち着いているのでつけても子どもっぽさは全くなく、どんなコーデにも合いそうです♪

ちなみに、モフモフ好きなら投稿の2ページ目にあるフックポニーもおすすめ。ヘアゴムに挿すだけで簡単に可愛いヘアが完成するので不器用さんの強い味方です♪

スタッフのMaikoさんいわく、今年もヒョウ柄がアツいそうですよ♡

忙しい女性の永遠の味方“バナナクリップ”

髪が長い人なら1つは持っているといっても過言ではない王道ヘアアイテム、バナナクリップ。

髪の毛が邪魔な時はさっとまとめられて、しかも無造作に留めるだけでも十分可愛いバナナクリップは流行りなんて関係なく、もはや忙しい女性の必需品! ヘアアクセであると同時に便利アイテムでもあります。

ヘアゴムで結んだ時につく“結び跡”がつきにくいのも嬉しいポイントで、結び跡を気にせず、気分や状況に合わせていつでも外せます。

スリーコインズの秋冬カラーのバナナクリップはデザインとカラーが絶妙で悶絶レベル。もう全色揃えたい!こんな時300円だと大人買いできちゃうから良いですよね♪

同じシリーズでヘアピンも出ているので、両方買って組み合わせてもGOOD!

Maikoさんのコメント

「今回のバナナクリップは内側の突起が強力仕様でめちゃくちゃしっかりまとまります!『いつもズレてきちゃうんだよなぁ......』という方にも、超おすすめできます♪」

コスパの最高峰“2WAY シュシュ”

なんとシュシュとリボンのセットです!「2つ商品が付いているなら300円×2で600円だよね?」となるところを300円で売っちゃうのがスリーコインズにのすごいところ。

シュシュだけで使うもよし、リボンだけで使うもよし、シュシュとリボン両方使うもよし、さらにリボンはいろんな巻き方がある……ということは実際の使い方は2WAYどころじゃない!

リボンは長めで、さらに少し伸びる素材が使われているのでアレンジの幅が広がります♪ちなみに私はこの投稿を見てすぐに近くのスリーコインズに買いに行ったのですが早くも入荷待ち状態でした(泣) 。

次の休みにはハシゴする覚悟で探しに行くつもりです!

スタッフのMaikoさんもこの2WAYシュシュを見て「かわいいな…かわいいな……めちゃくちゃ欲しくなってきた…。」と興奮されていました(笑)。

秋冬アイテムで季節感を♪

今年は急に秋がやってきて「まだ秋の準備何もできてないのに!」と慌てている方も多いかと思います。

ヘアアクセサリーを秋ものにするだけでも十分秋感は出せるので、お仕事帰りやお買い物ついでにスリーコインズにを覗いてみてはいかがでしょうか?

今、3COINSには高見え度抜群の秋冬用の新作アクセサリーやアイテムがたくさん並んでいます。ぜひお手軽に、そしてお得に季節のアイテムをゲットしてくださいね!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

合わせて読みたい!【保存版】3COINS(スリーコインズ)パトロール

スリーコインズのおすすめ最新商品まとめ!SNSで自慢したくなる!

この記事を書いた人
週3回以上100均を巡るwebライター
佐々木舞

週3回以上100均で宝探しをしています。「お得に、だけど我慢しない豊かで快適な暮らし」をモットーに工夫しながら毎日を過ごす元TVリポーターのwebライター。趣味はグルメと海外旅行、特技はコスパ最高アイテムを見つけるコト!そんな私が見つけた素敵なモノをご紹介します♪

100均 カルディ コンビニ 3COINS

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ