【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

売切れ前に【3COINS】に走れ!「超絶高見え500円バッグ」早くも話題騒然♡最旬コーデ5選

  • 2020年10月05日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

コーデのアクセントを気兼ねなく楽しむことができる、3COINSのプチプラファッション雑貨。 そんな3COINSのアイテムが、9月24日よりオンラインで購入できるようになりました!

今回は、そんなオンラインショップでも購入できる、500円(税抜)「キャンバス2wayバッグ」をクローズアップ! プチプラバッグをコーデに使った、ファッショニスタのアレンジをぜひチェックしてみて下さいね。

アイテム詳細はこちら

デニムパンツと合わせた大人カジュアルコーデ

WEAR.jp

トートバッグとしてもショルダーバッグとしても使える、2WAYタイプの優れモノ。

ナチュラルな風合いのキャンバスバッグなので、どんなコーデにも馴染みやすい一面もポイントです。

デニムパンツにオーバーサイズのジャケットをスタイリングした、飾らない秋コーデ。

グリーンのシャツをチラッと見せて、クリーンなイメージをプラス。ドット柄のソックスが、可愛いアクセントになっています。

キャンバスバッグが明るさを添えて、バランスの良い仕上がりに。

ユニクロボアジャケットと決めたカジュアルMIXコーデ

WEAR.jp

ファスナーが付いているので、中身が見えることなくセキュリティ面でも便利なバッグ。

ショルダー部分の長さが調整できるので、お好みの持ち方をアレンジできます。

デニムパンツにユニクロのボアジャケットをコーディネートした、大人可愛いカジュアルスタイル。

キナリ色っぽいキャンバスバッグを持ったことで、ナチュラルな雰囲気になっています。

ナイキの黒スニーカーで全体をキリッ整えて、飾らない秋コーデの出来上がり。

ロングワンピースと合わせた大人可愛いコーデ

WEAR.jp

デイリーコーデから旅行シーンに持っていても使える、ちょうど良い大きさのバッグ。

ホワイトのシャツワンピースにブルーデニムジャケットを羽織った、清らかな秋コーデ。

シャツとバッグ、ソックスのカラーを揃えて、まとまった風合いのシルエットを演出しています。

ブルーのスリッポンを履いた潔いツートーンコーデで、クリーンな装いに。

パンチングレースワンピースと決めた大人ガーリーコーデ

WEAR.jp

シンプルなデザインのキャンバスバッグは、幅広い年齢層で使える柔軟性を備えています。

華やかなパンチングレースで仕立てたワンピースを着こなした、フェミニンなオフコーデ。

キャンバスバッグを肩掛けしたスタイルで、肩の力が抜けたコーデにシフトしています。

厚底ローファーを履いて足元に視線を集めると、存在感が高まった大人ガーリーコーデが完成です。

ホワイトデニムパンツと決めたリラックスカジュアルコーデ

WEAR.jp

底マチが付いていて、見た目よりも収納力に優れているバッグ。

アウトポケットや内ポケットも付いていて、小物の仕分けにも便利なバッグです。

ホワイトデニムにTシャツをコーディネートした、爽やかなワントーンスタイル。

ファッションとカラーリンクさせたバッグを使ったことで、コーデに統一感を与えています。

黒いベルトをアクセントに添えて、メリハリをアピールできるスタイルに。

GUの厚底スニーカーで仕上げて、アクティブなカジュアルコーデの出来上がり。

3COINSのプチプラバッグをチェック!

3COINSの2WAYバッグをクローズアップして、おしゃれなスタイルに合わせて5つのコーデをご紹介しました。 オンラインショップが開始されたことで、3COINSのアイテムが一段と取り入れやすくなりました。

今回ご紹介したバッグ以外にも、インテリア雑貨やキッチンアイテムなどもオンラインで展開されています。 ぜひ3COINSのオンラインショップでも、プチプラのファッション雑貨をチェックしてみて下さいね!

※2020年10月5日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事