【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

この秋冬【ユニクロU】で絶対買いたい!「ローゲージニット」が高見え最強♡旬コーデ4選

  • 2020年10月15日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

ワンランク上の上質なラインナップが揃っている「Uniqlo U」から、「ローゲージタートルネックセーター」クローズアップします!

3,990円(税抜き)のニットは、ざっくりとした風合いが今っぽさを見せてくれるアイテムです。

そんなユニクロUのローゲージセーターを着こなした、ファッショニスタの秋コーデを4パターンお伝えしていきますね。

【ベージュ】デニムパンツと合わせた大人カジュアルコーデ

WEAR.jp

起毛感のあるふっくらとした風合いで、秋冬コーデに温もりを添えてくれるセーター。ウールブレンド素材を使用しているので、保温効果にも期待できる優れモノ。

どんなコーデとも馴染んでくれるベージュカラーのセーターは、秋冬のデイリーコーデに活躍してくれます。 あえてワンツーサーズ上のセーターをセレクトして着こなして、今時なルーズ感を引き出していますね。

きれいめなストレートデニムとスタイリングして、飾らない大人カジュアルコーデを演出。

エナメルタッチなバレエシューズでツヤ感をプラス。白ソックスを合わせたガーリールックな足元で、大人可愛い秋コーデの完成です。

【ベージュ】ユニクロジーンズと着こなすきれいめカジュアルコーデ

WEAR.jp

ゆとりのあるシルエットをコンパクトな着丈で仕上げて、程よい抜け感を見せるセーターです。 ベージュカラーのセーターをブラウンのデニムパンツとコーディネート。アースカラーで決めた、リラクシーなカジュアルコーデを実現しています。

セーターのフロントのみをタックインでスタイリングして、こなれたムードをプラス。

ポインテッドブーツとショルダーバッグを黒で揃えれば、統一感のある秋ファッションの出来上がり。

【ベージュ】プリーツスカートと合わせたレディMIXコーデ

WEAR.jp

カジュアルなラグランスリーブデザインが、さり気ないおしゃれな印象を見せるセーターです。 首元までしっかりと温めてくれるタートルネックデザインなので、ノーカラーアウターとも好バランスに決まります。

フェイクレザーを使ったロングプリーツスカートを組み合わせた、レディライクなトレンドコーデ。

ベーシックカラーでまとめた配色コーデに映える、シアー素材×パイソン柄の個性的なブーツをオン。

白いショルダーバッグを持って仕上げると、明るさを添えた秋の装いが出来上がっています。

【ナチュラル】ZARAタックパンツと決めたこなれコーデ

WEAR.jp

ナチュラルな色味のセーターは、顔まわりを明るく演出してくれる優れモノ。 ダークカラーのアイテムが多くなりがちな秋冬コーデに投入すると、爽やかな印象を添えてくれそうです。

ナチュラルカラーのニットに、ZARAのパープル色のタックパンツをコーディネート。 大人っぽさが漂う、きれいめカジュアルコーデを表現しています。

厚底のドレスシューズを履いて、トレンド感を発揮した足元に。

レオパード柄のチェーンバッグでハードさを添えて、旬な大人カジュアルの完成です。

ユニクロのローゲージニットが可愛い!

ユニクロのローゲージニットをクローズアップして、ファッショニスタのコーデと併せてご紹介しました。

今回ご紹介した2色以外には、ブラック・ブラウンが展開されていて、オンラインショップでのサイズはXSから3XLまで、7段階の豊富なラインナップになっています。

現在公式オンラインショップではサイズによってはソールドアウトしていますので、ぜひお早めにチェックしてみて下さいね!

※2020年10月14日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事