2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

激似じゃなく本物?セリア「WECK・マリメッコ風」買って後悔する理由が見つからない人気記事

  • 2023年06月23日更新

こんにちは、くふうLive!編集部です。

「ヨムーノ」でたくさん読まれたセリアに関する人気記事を振り返ってみようと思います。見逃した方も大丈夫。最旬トレンド商品や情報を「まとめ読み」で一気にお届けします!

※過去にヨムーノで読まれた人気記事を一部抜粋・編集しております。店舗在庫を保証するものではありませんのでご了承ください。

セリアで買った保存容器「WECK」

イチゴがトレードマークの、ドイツのガラスメーカーWECK。
そのウェックがセリアにありました。

それがこちらです♪

過去にダイソーでWECK風なものはみかけましたが……。

セリアで取り扱っているWECKはMADE IN GERMANY。

堂々とWECKとラベルに記載されているので、本物なのかな。

安心価格の各100円(税別)

セリアの「WECK」は、どのサイズも安定の100円(税別)。

オシャレな収納アイテムにも

リビングでピアスや指輪などの小さなアクセサリーや細かいものを入れてもおしゃれです。

サイズが違っても、プチプラ価格の100円なので、絶対全サイズ揃えたくなるアイテムm違いなしです。

towerの1/9の安さ!待望のタオルホルダー

100均マニアの@mhmy_homeさんも思わず『待ってました!』と叫ぶのが「マグネットタイプのタオルホルダー」です。マグネット部分を壁に取り付け、切れ込み部分にタオルを挟むだけ!

見た目がそっくりなtowerのタオルハンガーは、耐荷重約250gで968円。対してセリアのタオルホルダーは耐荷重150gで100円。

フェイスタオルの平均の重さは約120~130gなので、よほど分厚いものでなければ十分使える気がします。

北欧の人気ブランド風おしゃれポーチ

セリアのおすすめポーチ1つ目が、こちらのマリメッコ風の花柄ポーチです!淡いグレーカラーでニュアンス系のかわいい花柄がとてもおしゃれですね♪

サイドに持ち手がついており、持ち運びもラクチンです。

ポーチの口はがばっとフルオープンできるので、@kaolin73さんのようにマスク入れに使用してももいいですよね!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
くらしをもっと楽しく!かしこく!
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。 また「LINE公式アカウント」をお友達登録すると新着・季節トレンド情報をいち早くチェックすることができますよ♪

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
セリア

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ