【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

ウソでしょ!?【3COINS】「他店の1/6価格の家電」に店員も大興奮♡売切れ前に絶対欲しい3選

  • 2020年10月27日更新

こんにちは、プチプラ大好きなヨムーノライター佐々木舞です。

目に入ったらついつい吸い寄せられてしまう3COINS。いつ覗いても初めてみる新商品がずらりと並んでいて驚かされます。

そんな中、今回注目したのは“スマホアクセサリー”。実はスリーコインズ、スマホ関連グッズがとても豊富で、しかもその高いデザイン性と機能性がたびたび話題になっています。

この記事では、3COINS菖蒲店のMaikoさん、イオンモール幕張新都心店のjunkoさんおすすめの「500円でも絶対買いたい!スマホアクセサリー」をご紹介します♪

300円で!?ウソでしょ!?“iPhone用変換アダプタ”

スリーコインズファンはもちろん、スリーコインズで働くスタッフさんたちも歓喜した変換アダプタ。

ネット上でも「この金額で買えちゃうの!?」「スリーコインズすごすぎ!」と驚きの声が多数寄せられています。発売されたのは2種類。

イヤホンを繋ぐ3.5mm変換アダブタ

出典:@3coins_shobu.maiko

最近はBluetoothのイヤホンを使う人も多いですが、有線イヤホンだとiPhoneのジャックには普通のイヤホンが入らなくて結構不便。このアダプタをさせば、いつものイヤホンをそのまま使うことができます。

それにしても変換アダプタが300円で買えるなんて便利な時代になりましたね。

ちなみに私はつい数日前、通販で同じような変換アダプタを1000円で買ったばっかり!もっと早く知りたかった~(泣)!

充電しながら音楽が聴ける2IN1変換アダプタ

出典:@3coins_shobu.maiko

なんと、充電しながら音楽が聴ける超便利グッズ!

「音楽聴きたい。でも充電しなきゃ。どっちにしよう」というあの悩みが解消されます♪

スタッフのMaikoさんも「個人的に入ってきたらいいのになぁと思っていた商品が入荷!めちゃくちゃテンションアップ!しかも同時充電のタイプまで!!見逃せません」と興奮気味でした。

お値段は500円ですが、よそで買うと安くても1,000円以上、中には3,000円超えのものもあったので超お得です!

可愛すぎ♡見つけたら即買い“紐付きiPhoneケース”

透明なiPhoneケースと紐がセットになった可愛すぎるアイテム。紐は簡単に長さが変えられるので首から下げるもよし、バッグのように肩にかけるもよし、お好みやその日の気分で使い分けられます♪  

クリアケースには写真のようにステッカーなどを入れてオリジナリティを出すと人とも被らないしおしゃれ度もアップ!

紐の種類はカラフルグリーンと白黒の2種類、対応機種はiPhoneXとiPhone11の2サイズがあります。iPhoneケースと紐のセットで500円で販売中ですが、すでに品薄の店舗もあるので早めに♪

さすがのスリコ!“ポーチ付きiPhoneケース”

新作が出るたびにバカ売れしているスリーコインズのスマホケース。今回発売されたのはただのケースではなくポーチ付き!

サイドのチャックを開ければ小銭やカード、絆創膏など常に持ち歩きたい物を入れることができて、とっても便利♪チャックが長いのでカードの出し入れも楽々です。

ここ最近は小さなバッグが流行っていたり、キャッシュレスの影響でお財布自体を持たない人も増えているので、クレジットカードやいざという時のお金を入れておけばお財布代わりにも♡

サイズはiPhoneXとiPhone11の2サイズ展開、お値段は500円ですがそれでも安く感じるくらいしっかりした作りとデザインです♪

進化し続けるスリーコインズから目が離せない!

スマホは毎日必ず持ち歩くものだから、できるだけ快適に使いたいですよね。

スリーコインズには王道アイテムから驚きのアイディアアイテムまで数多くのスマホアクセサリーが揃っています。

人気のアイテムは売り切れることも多いので、欲しいと思ったらお早めに♪

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

買いたい商品はありましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

佐々木舞
Webライター

「お得に、だけど我慢しない豊かで快適な暮らし」をモットーに工夫しながら毎日を過ごす元TVリポーターのwebライター。趣味はコーヒーと海外旅行、特技はコスパ最高アイテムを見つけるコト!週3回は100均で宝探しをしています。そんな私が見つけた素敵なモノをご紹介します♪

佐々木舞 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事