【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

今【GU】で絶対欲しい!「最旬&高見えカーディガン」一点投入で格上げ♡最強着回しコーデ5選

  • 2020年10月12日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

秋コーデの羽織物としてぴったりな、GUの「ケーブルコクーンカーディガン」をクローズアップします!

2,490円(税抜き)のプチプラカーディガンは、フロントボタンを留めてプルオーバーとしても使える優れモノ。

そんなGUのカーディガンを使った、ファッショニスタのスタイリングを5パターンお伝えしていきますね。

アイテム詳細はこちら

【ナチュラル】GUキャミワンピースと決めた大人レディコーデ

WEAR.jp

立体的なケーブル編みを施していて、レトロな風合いが特徴的なカーディガン。 秋冬コーデに明るさをもたらしてれるナチュラルカラーのカーディガンをセレクトして、爽やかな印象を添えています。

GUのキャミワンピースを着こなした、フェミニンなスタイリング。

ブラウンワンピースにナチュラル色のカーディガンを羽織って、優しげな秋コーデを演出しています。 スニーカーとバッグを黒で揃えると、統一感を意識したおしゃれが完成です。

【ナチュラル】テーパードパンツを着こなすナチュラルコーデ

WEAR.jp

丸みを帯びたコクーンシルエットが、大人可愛い雰囲気を見せるカーディガン。 ベージュのテーパードパンツにしまむらのボーダートップスをコーディネートした、飾らない秋のスタイリング。

ナチュラル色のカーディガンをサッと羽織って、抜け感を表現しています。

アースカラーで揃えたリラクシーなコーデに映える、個性的なイヤリングをオン。今っぽいおしゃれの出来上がり。

【ナチュラル】デニムパンツと決めた大人カジュアルコーデ

WEAR.jp

ボタンを留めても様になるクルーネックデザインで、プルオーバーとしても着こなしが出来る、アレンジが効くカーディガンです。 古着っぽいルックスのストレートデニムに白タンクトップをコーディネートした、スタンダードなカジュアルファッション。

大人可愛いコクーンカーディガンを使ったことで、フェミニンなイメージを添えています。

カーディガンのボタンを下一つだけ留めた、抜き襟気味のスタイリング。こなれ感のあるコーデにシフトしています。

チェーンバッグでハードなアクセントを付けて、モードな秋の装いに仕上がっていますね。

【ベージュ】シャツワンピースと組み合わせた大人可愛いコーデ

WEAR.jp

秋らしい落ち着いた色味がポイントの、ベージュカラーのカーディガン。 ワンツーサイズ大きめをセレクトしてゆるっと着こなすと、今っぽく抜け感を引き出せます。

ストライプシャツワンピースとスエード調のパンツをレイヤードした、リラクシーなオフコーデ。

レトロなケーブルカーディガンを羽織ると、可愛い雰囲気を叶えています。

かぎ編みトートバッグをアクセントアイテムに使って、オリジナリティをプラス。

【ベージュ】ワイドパンツと着こなしたアースカラーコーデ

WEAR.jp

ボリューミーなゆるっとしたフォルムが、今時感を高めてくれるカーディガン。 グリーンのワイドパンツとベージュのカーディガンを揃えたアースカラーコーデで、自然体なイメージを演出しています。

ナチュラルなコーデに映える、GUのロゴTシャツをチラッと見せて遊びゴコロをオン。

カーディガンとカラーリンクさせた、コンバースで決めてシルエットに統一感を持たせています。

黒いバッグで整えて、バランスの良いトータルコーディネートが完成です。

GUのカーディガンで秋コーデをランクアップ!

GUのケーブルカーディガンをクローズアップして、おしゃれな高見えコーデを5つご紹介しました。

今回ご紹介したベージュ以外に、ピンク・ダークブラウン・パープル寄りのブルー・グリーンっぽいブルーと計6色のラインナップになっていて、オンラインショップでは、XSから3XLまで幅広いサイズラインナップになっています。

現在オンラインショップではサイズによってはソールドアウトしていますので、ぜひお早めにチェックして下さいね!

※2020年10月12日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事