【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

飛ぶように売れちゃう!今【3COINS】で人気爆上がり♡店員さん大絶賛「最新トレンドBEST3」

  • 2020年10月27日更新

こんにちは、プチプラアクセサリーが大好きなヨムーノライター佐々木舞です。

アクセサリーは、シーズンはもちろんの事、毎年変わる流行、その日の服装に合わせて変えるのが理想。だけど、そんなことしていたらお財布事情が大変なことに……。

そんな悩める女性たちの強い味方が3COINS。種類豊富で高見えするアクセサリーが300円で手に入ります。しかも、新作が次から次に出て商品の入れ替わりが激しいので、周りとかぶりにくいのも嬉しいところ。

この時期のスリーコインズには秋冬用の激かわ新作アクセサリーが所狭しと並んでいます。ただ、あまりの種類の多さにどれを買うべきか悩んでしまう人も多いでしょう。

そこで今回は、3COINSゆめタウン徳島店のreikaさん、イオンモール幕張新都心店のjunkoさん、3coins+plus心斎橋店のnonさんがおすすめする「秋冬新作アクセサリー」をご紹介します。

大ブーム!可愛すぎる“イヤーカフ”

もともと去年の秋頃から流行っていたイヤーカフですが、大ヒットドラマ「私の家政婦ナギサさん」で多部未華子さん演じるメイちゃんをはじめ、さまざまな女優さんやモデルさんがつけたことで人気が爆上がり中!

こちらのイヤーカフは小ぶりでシンプルなので、そのまま付けるのはもちろん重ね付けにもgood♪小粒パールはなんともいえない可愛さと上品さを出してくれます。

初めてイヤーカフをつけたreikaさんは「イヤーカフ初挑戦で、落ちたり痛くなったりしないかな?と思っていましたが、全く問題なかったです♡」と大満足。種類もたくさんあるので、ぜひお好みのイヤーカフを見つけてくださいね♪

お肌に嬉しい“ステンレス&チタンポストピアス”

スリーコインズには、金属アレルギーの人にとってありがたいステンレスポストやチタンポストのピアスがたくさんあります!

私も金属アレルギー持ちなので、スリーコインズのピアスなしのおしゃれは考えられないほどお世話になっています。ピアスの台紙に素材が記載されているから買うときもとっても分かりやすいのが嬉しい♪

写真にあるメタルシリーズはjunkoさんをはじめ、多くのスリコスタッフの皆さんが絶賛の言葉とともにSNSに投稿していました。シンプルデザインのメタルピアスは高見え度もバッチリです。

どれもとっても可愛いですがぜひ今年のトレンド、大ぶりのピアスをゲットしてください♪

高見えが過ぎる!“お花モチーフピアス”

女性らしい可憐なデザインのお花モチーフピアスは、近くでよく見ても花びら一枚一枚が丁寧に作られていてとてもプチプラアクセとは思えません。

お花モチーフのアクセサリーといえば夏をイメージしますが、スリーコインズのこのピアスは秋冬にぴったりのデザインと色合いです。しかも、ニッケルフリー&チタンポストなので金属アレルギー持ちにも優しい♡

ピアスだけじゃなくイヤリングバージョンもあるので穴が空いてなくても大丈夫♪お花モチーフは甘くなりがちですが、上品なデザインなので大人アクセとしてもじゅうぶん活躍してくれます。

nonさんのコメント

「本当に税込み330円!?と疑いたくなるようなピアスです!秋冬に大活躍しそうなデザインですよね。結婚式やパーティーでも使えそうな高見えアイテムです!!」

秋冬アクセを買うなら今!

あんなに暑かった夏があっという間に終わっていきなり秋がやってきました。今年のトレンドをチェックする前に秋が来てしまって慌てている人も多いと思います。

でも大丈夫!スリーコインズには今年の秋冬トレンドの新作アクセサリーがたくさんあります。しかもどれも高見えするものばかり♪

スリーコインズは次から次に新商品が発売されるので、商品の入れ替わりが激しいです。気になるアイテムがあれば早めにゲットしてくださいね!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

買いたい商品はありましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

佐々木舞
Webライター

「お得に、だけど我慢しない豊かで快適な暮らし」をモットーに工夫しながら毎日を過ごす元TVリポーターのwebライター。趣味はコーヒーと海外旅行、特技はコスパ最高アイテムを見つけるコト!週3回は100均で宝探しをしています。そんな私が見つけた素敵なモノをご紹介します♪

佐々木舞 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事