【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

早くも売切れ続出【GU新作】「1,000円台パーカー」絶対イロチ買い!トレンド爆上げコーデ5選

  • 2020年10月10日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

秋コーデに抜け感を与える、GUから2つのデザインのパーカーをクローズアップします!

どちらとも1,990円(税抜き)のプチプラで手に入るパーカーは、今年らしいくすみカラーが揃っています。

そんなGUのパーカーを使った、ファッショニスタの秋コーデを5パターンお伝えしていきますね。

アイテム詳細はこちら

アイテム詳細はこちら

【ダブルフェイスパーカ】プリーツスカートと着こなす大人可愛いコーデ

WEAR.jp

保温性とストレッチ性に優れた、ダブルフェイス素材を使用して着心地の良い「ダブルフェイスプルパーカ」です。 立体的なフォルムを演出してくれるので、一枚の着こなしでも存在感を与えてくれる一面も。

どんなボトムスともマッチする、ブラックカラーのパーカーにピンク色のプリーツスカートをオン。大人可愛いカジュアルコーデを演出しています。

パーカーとコンバースを黒で揃えて、シルエットに統一感をキャッチ。

秋のカジュアルコーデに一点、高級な腕時計をプラスしてワンランク上の装いを叶えています。

【ダブルフェイスパーカ】花柄スカートと組み合わせたこなれコーデ

WEAR.jp

前後差のあるスリット入りの着丈によって、レイヤードコーデも様になるパーカーです。 秋冬コーデにクリーンさを与えるナチュラルカラーのパーカーをセレクトして、顔まわりに明るさをプラス。

ワントーンの花柄スカートを組み合わせて、エレガントなイメージをミックスしています。

ショルダーバッグとコンバースをベージュで揃えて、まとまった雰囲気を演出。

大ぶりなイヤリングやリングを使って、華やぎのある秋コーデの完成です。

【オーバーパーカ】上下GUで揃えたプチプラカジュアルコーデ

WEAR.jp

続いてはルーズフォルムが今っぽい、「オーバーサイズスウェットプルパーカ」。 裏起毛素材を使っているので、秋冬コーデに温もり感を与えてくれそうです。

爽やかなナチュラルカラーのパーカーに、GUのタイトスカートをコーディネート。

ゆるっとしたトップスとスレンダーなスカートを組み合わせて、メリハリのあるシルエットを叶えています。

かっちりとしたメンズライクなレースアップブーツを履いて、絶妙なバランスのミックスコーデが出来上がり。

【オーバーパーカ】GUシェフパンツと着こなすボーイッシュコーデ

WEAR.jp

くすんだグリーンカラーで、トレンド感を発揮してくれるパーカー。

ゆとりのあるビッグフォルムやドロップショルダーによって、今時な抜け感を見せてくれます。 GUのコーデュロイシェフパンツとコーディネートして、メンズライクな風合いをプラス。

グリーンとブラウンのアースカラーの秋コーデで、ナチュラルな雰囲気を見せています。 コンバースのベージュスニーカーで仕上げて、アクティブな秋の休日にぴったりな装いに。

【オーバーパーカ】ドットフレアスカートと合わせた大人ガーリーコーデ

WEAR.jp

くすんだピンク色が秋コーデに今っぽさを与えてくれるパーカー。 ワンツーサイズ上のパーカーをセレクトしてゆるっと着こなすと、大人可愛い雰囲気がさらに高まりますね。

シアー感のあるドットフレアスカートをコーディネートして、軽やかさを添えたスタイルに。

エナメル素材のバレエシューズでツヤ感を添えて、存在感を高めた大人ガーリーコーデの完成です。

GUのパーカーはイロチ買いがおすすめ!

GUから2つのパーカーをクローズアップして、おしゃれな高見えコーデを5つご紹介しました。

今回ご紹介したカラー以外に、どちらともくすみカラーを中心にトレンドライクな計7色の豊富なラインナップになっていて、オンラインショップでは、XSからXXLまで幅広いサイズが見つかります。

現在オンラインショップではサイズによってはソールドアウトしていますので、ぜひお早めにチェックして下さいね!

※2020年10月8日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事