【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

即完売の予感しかない【しまむら新作】プチプラのあや「1,000円台高見えパンツ」最旬コーデ4選

  • 2020年10月11日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

旬なおしゃれをプチプラで楽しむことができる、「ファッションセンターしまむら」。

その中でも人気の注目コラボ、「しまむら×プチプラのあや」さんのアイテムから、クラシックな「チェックワイドパンツ」をクローズアップします!

1,790円(税抜き)のプチプラパンツを着こなす、ファッショニスタの秋コーデを4つお届けしていきますね。

アイテム詳細はこちら

【ブラウンチェック】ALLしまむらで決めたプチプラ高見えコーデ

WEAR.jp

まずはプチプラのあやさんご自身が着こなす、秋のコーディネート。

ブラウンのチェック柄が、秋らしい季節感を与えてくれるワイドパンツ。シワになりにくく、汚れが付きにくい実用性もポイントになっています。

ルーズなデザインのトップスを組み合わせた、ナチュラルなワントーンコーデ。

ストラップシューズとベレー帽を合わせた小物使いによって、可愛い雰囲気を添えています。

ブルーのバッグを差し色にして、ALLしまむらアイテムで決めた、プチプラ高見えコーデの完成です。

【ブラウンチェック】しまむらトップスと決めたプチプラ今っぽコーデ

WEAR.jp

タック入りのフロントウエストで、スッキリとしたお腹周りを見せるパンツ。 バックスタイルがゴム仕様になっているので、快適な着心地を与えてくれます。

ボリューミーなワイドパンツに、しまむらのコンパクトなトップスをオン。メリハリのあるシルエットを叶えています。

ホワイトとブラウンのナチュラルカラーで揃えた秋コーデ。

しまむらのベレー帽を被って、フレンチルックな可愛らしさを添えています。

ダイソーのトートバッグでオリジナリティを高めて、プチプラで揃えた今っぽコーデの出来上がり。

【ブラウンチェック】しまむらアイテムで叶うクラシカルコーデ

WEAR.jp

ストレッチが効いていて、動きやすさを備えているチェックパンツ。 トラッドなデザインのパンツなので、いつものコーデに使うとクラシックなイメージを高めてくれます。

バンドカラーシャツにしまむらのニットベストをレイヤードした、今っぽいカジュアルスタイル。

しまむらのショートブーツやファーバッグを持った、秋らしい小物使いで季節感を高めています。

クラシカルなコーディネートに映える、大ぶりなイヤリングをオン。 華やかさのある大人カジュアルコーデが出来上がっています。

【グレンチェック】GUケーブルカーディガンを着こなす大人可愛いコーデ

WEAR.jp

続いてはトレンドに左右されにくく、定番人気のグレンチェック柄のパンツ。 上品なイメージを添えてくれるパンツは、オンオフコーデどちらも使える優れモノです。

GUのくすみピンク色のケーブル編みカーディガンを羽織って、トレンド感を高めたスタイルに。

フラワーレースデザインのイヤリングを使い、華やいだ秋コーデを叶えています。

バッグと靴を黒で揃えてみると、色合いにコントラストを付けたバランスの良いコーデの完成です。

チェックパンツでトラッドな秋コーデが叶う!

しまむら×プチプラのあやさんのコラボシリーズからチェック柄パンツをクローズアップして、ファッショニスタのコーデを4パターンご紹介しました。

今回ご紹介した2つのデザインで、サイズはMから4Lまで5段階が展開されています。

大人気コラボアイテムのため店舗によっては、売り切れているかもしれませんが、しまむら×プチプラのあやさんのコラボアイテムは他にも展開されているので、ぜひチェックしてみて下さいね!

※2020年10月10日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事