【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

洗面台のびちゃびちゃから守れ!コンタクト用品の整理整頓にも最適なYAMAZAKIタワー「ラック」

  • 2020年10月28日公開

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

洗面戸棚下のデッドスペースを「収納ラック」に変えれば、時短掃除!調整ネジでしっかり固定するから安定感も◎な浮かせるラックのご紹介です。

戸棚下にがらーんと空いたスペースに上手に活用しちゃえば、あなたも“空間活用マスター”。
浮かせることで、掃除の際のどけたり戻したりの作業が無くなり、いつでもスッキリの洗面台になるんです。

ラックに置く物は、スキンケア品、洗顔の際の眼鏡やコンタクト、アクセサリーやヘアゴムなどの細々品などなど。シリコーンのマットが敷いてあるから、置く物も痛めず安心な、生活必需品になりそうなアイテムです。

【tower】 洗面戸棚下ラック

シンプルな佇まいはインテリア性も◎

お家の中でも生活感がでやすく、汚れやすい洗面台。
収納場所も限られ、ついつい雑多な雰囲気に慣れてしまう場所ですよね。でも、そんな所だからこそ、ちゃんと整理整頓すると気持ちがいい場所になるんです。

「洗面戸棚下ラック」は備え付けのような高級感あるスチール製なので、ホテルライクのような洗練された自慢の洗面台へと変わっていくはず。

コンタクト用品の整理整頓にも

毎日使用する方にとって、洗浄液や洗浄ケース、コンタクトケースなど、手狭な洗面台では、場所をとりがちですよね。

そんな時も、空間スペースを使えばスッキリと収まりますし、お掃除もらくらく。他の物とごっちゃになることも無く、忙しい朝にも助かりますね。

アクセも傷を付けずに一時保管

帰宅後の手洗いや、お風呂や洗顔の際の、アクセサリーの一時置きにも便利。シリコーンマットが敷いてあるので、滑らず傷も付きにくいのも安心ですね。

ちょっと高い場所に浮かせているから、水にも濡れずに保管ができるので、毎日の定番アクセ置きにも◎。

サッとひと拭きの手軽さ

洗面台に物が置いてあると、どうしてもお掃除の時よけなくてはいけないのがちょっと面倒。

そういう時は、やっぱり“浮かせ収納”。気付いた時にササッと拭けば一瞬でお掃除完了!

しかも、直置きしないので洗面台を広く見せる効果もあるんです。

調整ネジでしっかり固定

戸棚の棚板にはさみ、調整ネジで固定するだけで、簡単に設置できます。横滑りや傷を付きにくくする、クッション付きなので賃貸住宅でも安心。
マグネットや吸盤が付かない洗面台の救世主になりそうです。

※取り付け可能な棚板の厚さは、約1.3~3cm以内です。

素材は丈夫なスチール。錆や耐久性に優れた粉体塗装が施されています。
カラーは、シンプルなホワイトとブラック。洗面台のお色やお部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけます。

キッチンの吊り戸棚下にも

調整ネジでしっかりと固定するので、キッチンの吊戸棚にもOK。

毎日手に取る物はもちろん、ちょっとしたディスプレイとしてお気に入りの瓶や缶、グリーンなどを飾れば、戸棚下の奥行感も楽しめちゃいます。

※耐荷重:約1kg

家族の物や細々とした物で溢れがちな洗面台、しかも水回りなのでお掃除も頻繁にしないと、一瞬で清潔とは程遠い場所に……。
そうしない為には、置く物を極力減らし、お掃除をしやすくするのが一番の近道。

ですが…毎日使う物だからこそ、手に取りやすく!片付けもしやすい!掃除もしやすい!収納方法がBESTなんです。
それが、この「浮かせ収納シリーズ」。

収納を増やしたのに、お掃除もラクになっちゃうなんて希望の星です!
こちらのシリーズであなたの家事っぷりもアップデートしてみてくださいね♪

【tower】 洗面戸棚下ラック ホワイト/ブラック

⇒【5000円以上で10%OFF!クーポンコード「ym500」配布中】【tower】 洗面戸棚下ラック

買いたい商品はありましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

インテリア雑貨のひなたライフ

こんにちは。ひなたライフと申します。
【5000円以上で10%OFF!クーポンコード「ym500」配布中です】

心が温かく、暮らしを豊かにするインテリアや雑貨を販売するネットショップと暮らしが素敵になるメディアを運営しております。 よりわかりやすい商品の使い方やメリットをできる限り丁寧に説明しておりますので、是非ご覧くださいね。

インテリア雑貨のひなたライフ の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事