【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

誕生日プレゼントや入園祝いにおすすめ知育玩具「英単語」ショルダーバッグ収納もかわいい

  • 2020年10月26日公開

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

A,B,C,D…とアルファベットが描かれた切手のようなデザインの木のカード。アクリルボードには、お手紙を書き、お気に入りのカード切手を貼って、郵便屋さんのバッグに入れれば…気分は郵便屋さん♪

ママやパパにお手紙を渡したくなる、3~5才の時期。
かわいい絵や覚えたての字、一生懸命選んだかわいい切手風カード。小さな郵便屋さんのバッグで届ける姿は…もうかわいさ満点!

「ABC stamp」のカードの裏はアルファベットそれぞれに関連するイラストが描かれているので、いつのまにか英語も学べちゃう仕組み。育児を体験したママメンバーで作成され、高いデザイン性、”学び”をうまくおもちゃに落とし込んだ遊びの設計が魅力大のおもちゃなんです。

【dou?】 ABCスタンプ

遊びながら学べる“知育玩具”

発達心理学によると、乳児は耳からさまざまな情報をえて発達していきますが、1才を過ぎ幼児期になると、目からの情報を脳の中でまとめ上げていくようになるそうです。
さまざまな物を見たときに、文字とイメージとを区別できるのもこの頃。

「ABC stamp」は、カラフルな色とイラスト、英単語がさりげなく描かれたカードでお子様の脳を刺激し、遊びながらも身近に英語を感じることができる玩具なんです。

アクリルボードに自由にお絵かき

白のアクリルボードには、水性ペンで自由にお手紙やお絵かきが書けるから、大好きなママやパパに気持ちを存分に伝えられます。

消して何度も書けるのも◎。
消したくないお手紙は、スマホなどでお子様のお顔と一緒に写真に残しておいてくださいね♪
※ペンは付属されません。

セット内容

■ABC木製カード
サイズ:5x6x0.3(cm)

26種類が2枚ずつ、裏にはアルファベットに関連したイラストがそれぞれ描かれています。

■アクリルボード
サイズ:14.8x21x0.6(cm)

切手のように左上に木製カードをはめられるようになっています。

■ショルダーバッグ
サイズ: 25x19(cm)

封筒のイラストがシンプルでおしゃれ。

気分はPostman!!

アクリルボードがすっぽり入る、ショルダーバッグは郵便屋さんごっこにぴったり♪
シンプルなデザインでちょうどいいサイズ感は、いつものお出掛けにも使えちゃう可愛さです。

木製カードの素材

ABC木製カードは、5×6cmとお子様の手にちょうどいいサイズ感。切手のように波打った切込みが更に、おててにフィットします。

カードの素材は、薄くて軽いMDFボード。MDFとは、中質繊維板/中密度繊維板であらゆる玩具に使用されており、木材を繊維状にした自然にやさしいエコ素材です。

表には、切手風にデザインされ、大きくアルファベットが描かれています。カードの裏には関連するイラストが描かれているので、なんとなく英語のお勉強ができちゃいます♪

※dou?の商品はすべてCE(ヨーロッパEU諸国共通の玩具安全基準)、食品検査をクリア。 お子さまが口にしても安全な塗料を使用しています。

ギフトにぴったり

覚えたての言葉を書いて伝えてみたいお年頃のお子様にピッタリのおもちゃは、お誕生日プレゼントや入園お祝いなどの贈り物にいかがですか?

可愛いイラストパッケージ入りでギフトに最適ですよ。

付属の箱ではなく、付属のショルダーバッグに全部入れてお片付けしてもOK!
場所をとらずに、見た目もスッキリ可愛いのでお家の方も嬉しいポイントですね。

こちらの「ABC stamp」。
順番にA,B,C,D…と並べられるかな~?と遊んだり、「APPLE」の5文字を見つけてみよう!と遊べるほかに、同じ絵柄が描かれたABCカードが2枚ずつ入っているので、絵合わせゲームや英語かるたなどの遊び方もできるんです。

そして、アクリルボードにお手紙を書くほかに、カードの英語をマネして書いてみよう♪など遊び方はたくさん。

ママやパパ、お家の方と遊びながら学ぶ“知育玩具”は、机の上でお勉強するよりも、無理なく楽しく学べるから、お子様も英語をより身近に感じるはず。

もちろん、英語だけでなく、ひらがなや絵を書いて誰かに届ける喜びも大切な経験になるはずです。

【dou?】 ABCスタンプ

⇒【5000円以上で10%OFF!クーポンコード「ym500」配布中】【dou?】 ABCスタンプ

買いたい商品はありましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

インテリア雑貨のひなたライフ

こんにちは。ひなたライフと申します。
【5000円以上で10%OFF!クーポンコード「ym500」配布中です】

心が温かく、暮らしを豊かにするインテリアや雑貨を販売するネットショップと暮らしが素敵になるメディアを運営しております。 よりわかりやすい商品の使い方やメリットをできる限り丁寧に説明しておりますので、是非ご覧くださいね。

インテリア雑貨のひなたライフ の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事