秋冬に大活躍間違いなし!GUの高見え「ニットロングガウン 」が大人可愛い!最新コーデ4選

  • 2021年03月29日更新

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

程よく厚みがあり秋冬コーデにヘビロテできる、GUから「ニットロングガウン」をクローズアップします!

2,990円(税抜き)のプチプラガウンは、ゆとりのあるロングシルエットで今っぽい風合いを演出してくれそう。

そんなGUのロングガウンをおしゃれに着こなした、ファッショニスタの最新コーデを4パターンお伝えしていきますね。

アイテム詳細はこちら

【ダークブラウン】レーススカートと着こなした大人フェミニンコーデ

シルエットにキレ感を与えてくれる、サイドスリット入りのニットガウン。

程よい肉厚な素材とルーズなデザインによって、サッと羽織るだけでも様になります。

秋らしいシーズンムードと高めてくれるブラウンカラーのロングガウン。

華やかなレーススカートを主役にしたコーデにロングガウンをオン。ゆるっとしたガウンを使ったことで、程よいカジュアルさを添えています。

ナチュラルな色味でまとめたコーデに黒いZARAのショートブーツを合わせて、キリッと引き締まった印象に。

【ダークブラウン】ホワイトと合わせた大人カジュアルコーデ

ゆるっとしたドロップショルダーデザインが、今っぽい風合いを見せるロングガウン。

ワンツーサイズ大きめのロングガウンをセレクトすると、抜け感を発揮できますね。

ホワイトの上下にブラウンのカーディガンをスタイリングして、こなれ感抜群!
フラットシューズとキャンバストートバッグを合わせて、飾らない大人カジュアルコーデが出来上がり。

【ダークブラウン】ユニクロジーンズと決めたプチプラカジュアルコーデ

ボタンレスのミニマルなデザインでありながら、ポケットが付いた実用性もあるニットガウン。

秋の間はアウターとして、冬になったらコートのインナーとしても着回しが効く優れモノです。

ユニクロのデニムをベースにした、気負わないスタイリング。

ロゴTシャツとコーディネートした王道カジュアルスタイルに、ニットガウンをオン。

ロングガウンが縦長ラインを引き出して、スタイルアップを叶えています。

【ダークブラウン】

【ベージュ】レディド高めのきれいめコーデ

ベージュのニットガウンは、ダークカラーが増えがちな秋冬コーデに明るさを与えてくれるアイテムです。

きれいめからカジュアルコーデまで馴染みやすく、通勤コーデにも使いやすい万能なロングガウン。

パイソン柄のショルダーバッグをアクセントに使い、メリハリを演出しています。

GUのプチプラガウンが使える!

GUのニットロングガウンをクローズアップして、おしゃれな高見えコーデを4つご紹介しました。

今回ご紹介した2色以外には、ブラックとライトパープルがあり計4色のカラーラインナップで、オンラインでのサイズバリエーションはXSからXXLまで、6段階が展開されています。

現在オンラインショップではベージュとライトパープルが在庫なし、他の色もサイズによってはすでにソールドアウトしています。

ぜひお早めにチェックしてみて下さいね!

※2020年10月14日時点の情報です。 ※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事