【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

売切れ目前【ユニクロ】バカ売れ「1,990円ニットベスト」イロチ買い必至♡最旬コーデ5選

  • 2020年10月16日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

いつものコーデにプラスするだけで今っぽく見せる、ユニクロの「コットンブレンドサイドスリットベスト」をクローズアップします!

1,990円(税抜き)のプチプラベストは、コーデの脱マンネリにも使える優れモノ。

そんなユニクロのベストをクローズアップして、おしゃれなファッショニスタの秋コーデを5パターンお伝えしていきますね。

アイテム詳細はこちら

【オフホワイト】フレアパンツと合わせた今っぽコーデ

WEAR.jp

コットンブレンド素材を使って、ロングシーズンのコーデに使えるマルチなベスト。 秋冬コーデに投入すると明るさをもたらしてくれる、オフホワイトカラーをセレクトしたコーデです。

白いロングスリーブシャツとレイヤードしたスタイルで、清潔感を与えています。 くすみピンクのフレアパンツとコーディネートしたレトロ感で、今っぽい風合いに。

GUのビットローファーを履いて、トラッドなおしゃれが完成です。

【オフホワイト】上下ユニクロで決めたリラクシーコーデ

WEAR.jp

オーバーサイズや前後差のある着丈によって、トレンド感を発揮しているニットベスト。 ざっくりと入ったスリットデザインで、抜け感を与えてくれます。

白カットソーとベストのカラーをリンクさせた、爽やかな秋コーデ。 ユニクロのボリューミーなパンツをスタイリングして、リラックスした装いを表現しています。

クロコ型押し風なショルダーバッグでエレガントさを添えた、おしゃれなミックスコーデの出来上がり。

 

【オフホワイト】デニムパンツと着こなすナチュラルコーデ

WEAR.jp

ざっくりとしたミドルケージで、ゆるっとした風合いを見せてくれるベスト。 おしゃれのアクセントとしてはもちろん、気温調整にもあると重宝するアイテムです。

白いトップスの上から重ね着した、クリーンなグラデーションコーデ。 ベージュのデニムパンツをコーディネートして、ナチュラル感を高めた装いを演出しています。

グリーンのコンバースを差し色にして、存在感を高めたファッションが完成です。

【オフホワイト】ユニクロパンツと決めたモノトーンコーデ

WEAR.jp

トレンドのルーズなシャツとも相性の良いベスト。合わせやすい着丈なので、コーデの幅を広げてくれます。 バンドカラーのロングシャツの上からベストをレイヤードして、旬なこなれ感のある秋コーデを実現。

ユニクロのスキニーパンツと合わせてみると、メリハリのあるシルエットを叶えています。

スニーカーを履いたカジュアルコーデに、きちんと見えするバッグを持ってきれいめな雰囲気に。

【ブラック】ユニクロスカートと揃えたプチプラ高見えコーデ

WEAR.jp

続いては引き締まった印象を与えてくれる、ブラックカラーのベストです。 どんな色とも馴染みやすいので、きれいめからカジュアルまで様(さま)になりますね。

ベストと色を揃えた、ユニクロのスカートをオン。ベストのインナーにはユニクロの白トップスを組み合わせたモノトーン配色で、潔いスタイルに。

メンズライクなかっちりとしたシューズを合わせると、絶妙なバランスを引き出しています。

グリーンのバッグを差し色にして、ワンランク上の秋コーデが出来上がり。

旬コーデが叶うスリットベスト!

ユニクロのスリットベストをクローズアップして、おしゃれな高見えコーデを5つご紹介しました。

今回ご紹介した2色以外にはブラウンとグリーンの計4色のラインナップで、オンラインでのサイズバリエーションはXSから3XLまで、7段階が展開されています。

現在オンラインショップでサイズによってはソールドアウトしていますので、ぜひお早めにチェックしてみて下さいね!

※2020年10月16日時点の情報です。 ※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。 ※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事