2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

1,000円値下げの今が買い!【GU】の「ギャザーワンピ」2WAYだから前後で激変!?秋の大人女子コーデ

  • 2023年06月23日更新

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

前後どちらも着用できる、GUから「2WAYギャザーリボンワンピース」をクローズアップします! 現在2,990円(税抜き)→1,990円(税抜き)まで値下げ中のプチプラワンピースは、一枚の着こなしでも脱マンネリを叶えてくれる優れモノ。

そんなGUのレディライクなワンピースをおしゃれに着こなした、ファッショニスタの秋コーデをお伝えしていきますね。

アイテム詳細はこちら

2WAYギャザーリボンワンピース

ふんわりとしたシルエットと、2段のリボンデザインが可愛らしいワンピース。
デザイン性のあるワンピースなので、そのままの着こなしでも存在感を高めてくれそう。

リボンを後ろに持ってきたスタイルなら、後ろ姿を抜かりなく演出できそうです。
2段リボンデザインから素肌がチラッと見えるので、合わせるインナーとのコーデも楽しめそうです。

デニムとレイヤードした大人カジュアルコーデ

生地をたっぷりと使ったギャザーデザインによって、ナチュラルなドレープ感を引き出すワンピース。

デニムと合わせることで、カジュアルダウンしデイリーに着こなしやすいコーデが完成します。

足元はカラーのコンバースでアクセントに!

【ブラック】ヒールブーツと合わせた高見えコーデ

可愛さとシックさを両立させた、大人っぽいブラックカラーのワンピース。
シンプルなデザインなので、寒くなってきたら柄ストールと合わせても楽しめます。

ボリューミーなスリーブラインが今っぽ!
ヒールブーツと合わせて、きれいめコーデに仕上がっています。

GUの2WAYワンピースが使える!

GUの2WAYワンピースをクローズアップして、おしゃれな高見えコーデをご紹介しました。
現在オンラインショップではサイズによってはソールドアウトしていますので、ぜひお早めにチェックしてみて下さいね!

※2020年10月22日時点の情報です。 ※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
Calou

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

ファッション

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ