2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

毎年人気!スリーコインズ「300円土鍋」が新しくなって登場!

  • 2023年06月23日更新

こんにちは、くふうLive!編集部です。

そろそろ、あったかいお鍋やスープが恋しくなってきましたね。スリーコインズでも冬に向けて、毎年大人気の土鍋や、一緒に使いたいキッチングッズがそろっていました!

どれも便利なのにたったの300円、店員さんお墨付きのアイテムです♪

毎年大人気!300円土鍋に新色出ました

スリーコインズでは毎年、カラー・デザインを変えて販売されている土鍋シリーズ。今年は2種類のラインナップですよ♪

レンジもOK!可愛いカラーの土鍋

出典:@3coins_shapoichikawa.rumi

こちらは直火にくわえ、電子レンジでも使うことができる土鍋。

ピンク・ブルーの2色展開。ふたとお鍋の色の組み合わせがなんとも可愛らしいですよね!

※IH調理器、食洗機、乾燥機は使えません。

直火で楽しめる!本格的土鍋

出典:@3coins_shapoichikawa.rumi

こちらは直火のみ使用可能な土鍋。ホワイト・ブラックのモノトーンカラーがおしゃれです。

本格的な土鍋顔負けのデザインで、お値段はたったの300円!安い~♡

※IH調理器、電子レンジ、オーブンは使えません。

あたたかみのあるカラーでほっこり♡スープマグ

お鍋やスープができあがったら、あたたかみを感じるデザイン・カラーの「スープマグ」でいただきましょう♪

容量は450mlで、写真のように具もしっかり入ります。レッドとグリーンの2色展開で、一足お先にクリスマス気分も味わえそう。

電子レンジ・食器洗浄機・食器乾燥機が使えます!

「菜箸&お玉どこに置く問題」に終止符!

料理中に、よく使う菜箸とお玉。ところが、菜箸置きには2つのうちどちらかしか乗らなくて、困っている方も多いのではないでしょうか?

スリーコインズの「菜箸お玉置き」は仕切りがあり、どちらもきちんと置けるナイスアイディア商品!

お鍋料理が活躍するこれからの時期、重宝しそう◎。デザインもシンプルなのがまたいいですね。

冬もスリーコインズさんは温かった♡

今回はお鍋が恋しい季節にぴったりな、キッチングッズを紹介しました!どれもたったの300円♡

土鍋なんてとくに1,500円くらいしてもおかしくないのに...。本当にスリーコインズさんはコスパのいいお店だなと感心します(笑)。

ぜひ、チェックしてみてくださいね~!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
くらしをもっと楽しく!かしこく!
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。 また「LINE公式アカウント」をお友達登録すると新着・季節トレンド情報をいち早くチェックすることができますよ♪

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ