2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

思わず2個買い!セリアマニアが「買わずにはいられなかった」ポップな雑貨3選

  • 2023年06月23日更新

こんにちは⋆︎*毎月10日以上はセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。
今回は、セリアで見つけた、わたしの大好きな海外発のメーカー雑貨をご紹介したいと思います。

ポップで可愛い!チュッパチャップスデザイン

誰もが1度は食べたことがあるチュッパチャップス。 1950年代に、スペインで発売された棒付きキャンディーがはじまりです。

その可愛い雑貨がセリアに登場しました!

ビニール製のサイコロ型ポーチ。 コロンとした形が可愛すぎます。

ボールチェーンが付いているので、わが家は自宅の鍵を付けています。 これなら、無くすことはなく目立つので良いかなとちょっとウケ狙いも込めて。笑。

コインや小物なども入りますよ。 とにかく、ポップなデザインがキュートで、見た目ドストライクな雑貨です。

思わず2色買い!ヤムヤムズ雑貨

ヤムヤムズって知っていますか? 80年代のアメリカのキャラクターです。 こちらもセリアに登場しました!

ビビットな、パープルとピンクの巾着袋。 どっちにするか決めきれず、2カラーとも購入しました。

ポリエステル素材なので、少々濡れても平気。 わたしは、この時期、お弁当なども入れて使用しています。
何しろ目立つカラーなのでカバンからも取り出しやすいし、とにかく可愛いのでお気に入りの巾着です。

買わずにはいられなかった…!ヤムヤムズのもう一つの巾着袋

こちらも、買わずにはいられなかった可愛い巾着。 先程のビビットカラーとは違い、紐部分がリボンになっている可愛いデザイン。

210×160mmの少々小ぶりのサイズ。 わたしは、身の回りの小物を入れて使っています。

吊るしてあるだけでも可愛いデザイン。 やはり、紐がリボンになってるところもアクセントですね。

セリアでは、他にもヤムヤムズ商品がたくさん出ています。 どれも可愛くて人気ですよ!

ポップでかわいい雑貨がいっぱい

今回は海外雑貨をテーマにご紹介しました。 まだまだ、たくさんの種類があるのでぜひセリアで探してみてください。 ポップでカラフルなデザイン商品がいっぱいありますよ。

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

この記事を書いた人
週3回は100円ショップに行くwebライター
heco's

セリア歴7年。セリアが大好きで週1〜2回は通うセリアマニア。 特にキッチングッズやお弁当グッズ、英ロゴグッズが大好物です。
たまにダイソーやキャンドゥ、ワッツもパトロール!100均の幅広い品揃えが大好きです。

他にもラ・ムーやイトウゴフクでお買い得品を見つけるのも得意。
おしゃれで今流行りのトレンドグッズを紹介します。

セリア 料理 ネイル ラ・ムー ダイソー

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
セリア

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ