Instagramの偽アカウントにご注意
「yomuno.jp」「yomuno_shuno」「yomuno2020」以外のアカウントはヨムーノ公式アカウントではなく、当社とは一切関係ございませんのでご注意ください。

GUさん赤字覚悟!?2,000円台に見えない「ショートブーツ」は買わなきゃ損!最旬コーデ5選

  • 2021年03月29日更新

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

今回はプチプラでありながらデザイン性と機能性の両方を備えた、GUから「スクエアトゥヒールブーツ」をクローズアップします!

2,990円(税抜き)のプチプラブーツは、合成皮革を使って高見えが狙えるアイテムです。

そんなGUのブーツをコーデに使った、ファッショニスタのスタイリングを5パターンお伝えしていきますね。

アイテム詳細はこちら

プリーツスカートと決めた大人レディコーデ

スクエアトゥを取り入れた、トレンド感を見せてくれるブーツ。足元を包み込んでくれるような心地よいフィット感で、快適さをもたらしてくれます。

どんなコーデにも馴染んでくれる、ブラックタイプの万能ブーツ。きれいめからカジュアルな装いまで、合わせやすいブーツです。

黒いブーツで全体をキリッと整えて、バランスの良い大人レディコーデに仕上がっています。

淡色で着こなす大人きれいめコーデ

合わせるボトムスの長さを選ばない、程よい丈のショートブーツ。抗菌防臭機能付きという嬉しい一面も備えています。

ミディ丈のスカートをベースにした、きれいめな秋コーデ。

全体的に淡い色のコーデを、ブーツのキャメル色が程よく締めてくれます。

フレアパンツと合わせたナチュラルコーデ

いつものコーデに投入するだけでも明るく見せる、キャメルカラーのブーツ。
安定感のある太めのチャンキーヒールデザインなので、歩きやすい実用性も備えています。

フレアパンツを合わせることで、脚長効果も期待できます。

デニムパンツと決めた大人クールコーデ

ゆったりとしたデニムと、クリーンな印象のノーカラーコートを合わせた、大人カジュアルコーデ。

ダークカラーでまとめがちな秋冬コーデに映える、イエローのインナーを、ブラックのブーツで引き締めて。

チェック柄スカートで見せるクラシックコーデ

チェック柄スカートをベースにした、クラシカルな秋のレディコーデ。ヒールブーツが大人っぽいムードをプラス!

ブーツとバッグ、小物をブラックで統一することで、アウターのボリューム感をタイトにまとめています。

GUのブーツで高見えが狙える!

GUのプチプラブーツをクローズアップして、おしゃれな高見えコーデをご紹介しました。

現在オンラインショップではカラーやサイズによっては売り切れていますので、ぜひお早めにチェックしてみて下さいね!

※2020年10月27日時点の情報です。 ※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
GU

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ