【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

早くも品切れ続出【GU】赤字覚悟?高見え「ショートブーツ」トレンド爆上げ♡最旬コーデ5選

  • 2020年10月29日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

今回はプチプラでありながらデザイン性と機能性の両方を備えた、GUから「スクエアトゥヒールブーツ」をクローズアップします!

2,990円(税抜き)のプチプラブーツは、合成皮革を使って高見えが狙えるアイテムです。

そんなGUのブーツをコーデに使った、ファッショニスタのスタイリングを5パターンお伝えしていきますね。

アイテム詳細はこちら

【ブラック】プリーツニットスカートと決めた大人レディコーデ

WEAR.jp

スクエアトゥを取り入れた、トレンド感を見せてくれるブーツ。足元を包み込んでくれるような心地よいフィット感で、快適さをもたらしてくれます。

どんなコーデにも馴染んでくれる、ブラックタイプの万能ブーツ。きれいめからカジュアルな装いまで、合わせやすいブーツです。

ブラウンのプリーツニットスカートに、白いタートルネックニットを組み合わせたナチュラルな配色コーデ。

黒いブーツで全体をキリッと整えて、バランスの良い大人レディコーデに仕上がっています。

【ブラック】トレンチスカートと着こなす大人きれいめコーデ

WEAR.jp

合わせるボトムスの長さを選ばない、程よい丈のショートブーツ。抗菌防臭機能付きという嬉しい一面も備えています。

トレンチデザインのタイトスカートをベースにした、きれいめな秋コーデ。

チェック柄シャツをコーディネートしてカジュアルダウンすると、肩肘張らないおしゃれにシフトしています。

黒いブーツとカラーリンクさせた、ブランドバッグを持って統一感のある秋コーデの完成です。

【オフホワイト】フレアパンツと合わせたナチュラルコーデ

WEAR.jp

いつものコーデに投入するだけでも明るく見せる、オフホワイトカラーのブーツ。

安定感のある太めのチャンキーヒールデザインなので、歩きやすい実用性も備えています。

ホワイトカラーのブーツとフレアパンツをカラーリンクさせた、クリーンなイメージの秋コーデ。

ブラウンのハイネックニットをセレクトしたナチュラルな配色で、自然体な雰囲気を演出しています。

【オフホワイト】デニムパンツと決めた大人クールコーデ

WEAR.jp

ダークカラーでまとめがちな秋冬コーデに映える、ホワイトカラーのブーツ。

スレンダーなスキニーデニムとグリーンのボリュームニットを組み合わせた、清潔感のあるカジュアルコーデ。

ホワイトブーツをプラスしたことで、存在感を高めた装いを実現しています。

クロコダイル風なショルダーバッグを合わせて、エレガントさを添えたきれいめコーデの出来上がり。

【オフホワイト】チェック柄スカートで見せるクラシックコーデ

WEAR.jp

足元に注目度を高めながら、どんな色とも合わせやすいホワイトのブーツ。

チェック柄スカートをベースにした、クラシカルな秋のレディコーデ。ホワイトブーツが爽やかなムードをプラスしていますね。

GUのケーブル編みカーディガンを、ざっくりと着こなしてカジュアルダウン。肩の力が抜けたおしゃれを表現しています。

チェーンショルダーバッグを持って、モード感を添えた秋コーデが完成です。

GUのブーツで高見えが狙える!

GUのプチプラブーツをクローズアップして、おしゃれな高見えコーデを4つご紹介しました。

今回ご紹介した2色以外にはグレーと、クロコダイル風なデザインのブラックとブラウンの計5つのタイプが揃い、オンラインでのサイズバリエーションはXSからXXLまで、6段階が展開されています。

現在オンラインショップではカラーやサイズによっては売り切れていますので、ぜひお早めにチェックしてみて下さいね!

※2020年10月27日時点の情報です。 ※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。 ※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事