2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

今人気のユニクロ「1,000円台ワッフルワンピ」が着回し力抜群!秋コーデ5選

  • 2023年06月23日更新

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

依然として人気のワッフル素材で仕立てた、ユニクロの「ワッフルキーネックワンピース」をクローズアップします! 1,990円(税抜き)のプチプラワンピースは、ロングシーズンのコーデに使える優れモノ。

そんなユニクロのワッフルワンピースを使った、ファッショニスタの秋コーデを5パターンお伝えしていきますね。

アイテム詳細はこちら

プリーツスカートと着こなしたきれいめコーデ

トレンドのキーネックデザインを採用して、すっきりとした首回りを見せるワンピースです。
表面感のあるワッフルデザインで、秋冬コーデに使うと軽やかさを与えてくれそう。

爽やかなオフホワイトのワンピースと柄プリーツスカートを合わせた、クリーンな秋コーデ。

キャメルのバッグをアクセントに!今っぽコーデ

7分袖丈によって華奢見えするワンピース。ボトムスともレイヤードしやすいラウンドカットの裾なので、コーデのアレンジが楽しめます。

今っぽい高見えミニバッグを合わせて、トラッド感をプラス。
シンプルなワンピースだから、小物がよく映えます。

レギンスと合わせたカジュアルコーデ

顔周りを明るく見せてくれるホワイトワンピース。秋冬コーデに投入すると、明るさをもたらしてくれそうです。

スッキリと開いたネックラインのワンピースは、寒くなったらタートルネックやハイネックのインナーと合わせても様になります。

レギンスとレイヤードしたスタイルで、飾らないコーディネートを演出。
ショルダーバッグとスポサンでラフに決めて、アクティブな休日にぴったりな装いを叶えています。  

モノトーンで揃えたスポーツMIXコーデ

大人っぽいイメージを引き出せる、シックなブラックのワンピース。
ワンツーサイズ上のワンピースをセレクトして、ゆるっと着こなしても今っぽさを発揮してくれますね。

グレーのレギンスと合わせた、リラクシーなオフスタイル。帽子をレギンスをカラーリンクさせて、まとまったスポーツミックスコーデを実現。

ファーバッグと合わせたきれいめコーデ

濃いグリーンのワンピースは、身に付けるだけでもトレンド感を発揮してくれるアイテムです。
柔らかな着心地のワッフル素材なので、肌触りの良さもポイントに。

ファーバッグを合わせて、季節感をプラスしたきれいめコーデが完成!

着回しのアレンジが効くワンピース!

ユニクロのワッフルワンピースをクローズアップして、おしゃれな高見えコーデをご紹介しました。
大人気のユニクロ定番アイテム、コーディネートをぜひ参考にしてみてくださいね。

※2020年10月20日時点の情報です。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
Calou

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

ファッション

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
ユニクロ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ