【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

大ヒット御礼【ユニクロ】「1,000円台ワッフルワンピ」イロチ買い必至♡着回し力絶大コーデ5選

  • 2020年10月20日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

依然として人気のワッフル素材で仕立てた、ユニクロの「ワッフルキーネックワンピース」をクローズアップします! 1,990円(税抜き)のプチプラワンピースは、ロングシーズンのコーデに使える優れモノ。

そんなユニクロのワッフルワンピースを使った、ファッショニスタの秋コーデを5パターンお伝えしていきますね。

アイテム詳細はこちら

【オフホワイト】プリーツワンピースと着こなしたきれいめコーデ

WEAR.jp

トレンドのキーネックデザインを採用して、すっきりとした首回りを見せるワンピースです。 表面感のあるワッフルデザインで、秋冬コーデに使うと軽やかさを与えてくれそう。

爽やかなオフホワイトのワンピースと同カラーのプリーツスカートを合わせた、クリーンな秋コーデ。

ブラウンのストレッチブーツを履いて、秋らしい季節感をキャッチしています。

クロコダイル風なショルダーバッグを持って、エレガントさを添えた装いが出来上がり。

【オフホワイト】ニットベストとレイヤードで決めた今っぽコーデ

WEAR.jp

7分袖丈によって華奢見えするワンピース。ボトムスともレイヤードしやすいラウンドカットの裾なので、コーデのアレンジが楽しめます。

清潔感のあるホワイトカラーのワンピースに、ブラウンのニットベストをオン。

ビッグサイズのベストは、サイドリボンがアクセントになって可愛い雰囲気を与えてくれます。 今っぽい大人カジュアルコーデにエナメル素材のローファーを合わせて、足元にトラッド感をプラス。

ニットベストとカラーリンクさせたソックスを揃えて、統一感のある秋スタイルの完成です。

【オフホワイト】ユニクロレギンスと合わせたカジュアルコーデ

WEAR.jp

顔周りを明るく見せてくれるホワイトワンピース。秋冬コーデに投入すると、明るさをもたらしてくれそうです。

スッキリと開いたネックラインのワンピースは、寒くなったらタートルネックやハイネックのインナーと合わせても様になります。

ユニクロのレギンスとレイヤードしたスタイルで、飾らないコーディネートを演出。

ショルダーバッグとスニーカーでラフに決めて、アクティブな休日にぴったりな装いを叶えています。  

【ブラック】エアリフトを履いたスポーツMIXコーデ

WEAR.jp

大人っぽいイメージを引き出せる、シックなブラックのワンピース。 ワンツーサイズ上のワンピースをセレクトして、ゆるっと着こなしても今っぽさを発揮してくれますね。

一枚で着こなしたリラクシーなオフスタイル。ナイキのエアリフトとワンピースをカラーリンクさせて、まとまった秋コーデを実現。

マリメッコのバッグで可愛いアクセントを付けて、オリジナリティのあるおしゃれが完成です。

【ピンク】ショートブーツと合わせたカジュアルMIXコーデ

WEAR.jp

くすんだピンク色のワンピースは、身に付けるだけでもトレンド感を発揮してくれるアイテムです。 柔らかな着心地のワッフル素材なので、肌触りの良さもポイントに。

ベージュのショートブーツを合わせた配色コーデで、優しげな風合いを表現。

ウエストバッグをメンズっぽく持って、こなれ感を引き出しています。

きちんと感のある腕時計を添えて、垢抜けたミックスコーデの出来上がり。

着回しのアレンジが効くワンピース!

ユニクロのワッフルワンピースをクローズアップして、おしゃれな高見えコーデを5つご紹介しました。

今回ご紹介した3色以外にはオリーブ色の計4色のラインナップで、オンラインでのサイズバリエーションはXSからXXLまで、6段階が展開されています。

現在オンラインショップでも発売中なので、ぜひお早めにチェックしてみて下さいね!

※2020年10月20日時点の情報です。 ※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。 ※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事