【しまむら】プチプラのあやの「1,000円台パンプス」が大ブームの予感♡リアルコーディネート集

  • 2021年03月29日更新

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

周りと被らない旬コーデを、プチプラで楽しむことができる「ファッションセンターしまむら」。 公式オンラインショップが10月からスタートしたことから、さらに手に入りやすくなりました!

今回は大人気コラボ「しまむら×プチプラのあや」さんの「dear.ful」から、「センターギャザーパンプス」をクローズアップします!

1,790円(税抜き)のプチプラシューズを秋コーデに使った、ファッショニスタのアレンジをお届けしていきますね。

アイテム詳細はこちら

中央に寄せたギャザーデザインがトレンド感を発揮しているパンプス。
甲が深めの仕様になっていて、クラシカルな足元を演出してくれます。オンオフコーデどちらにも使えます。

柔らかい合皮が表面に使用していて、高見え叶います。

ALLしまむらアイテムで揃えた大人きれいめコーデ

程よい高さの3.5㎝デザインのチャンキーヒールによって、歩きやすい実用性も備えているパンプス。 シックなダークカラーは、秋らしい季節感を与えています。

ビッグサイズなトップスと、落ち感のあるボトムを合わせた、程よく肩の力が抜けたおしゃれコーデ。
ALLしまむらアイテムとは思えない、上品なこなれ感が演出されています。

しまむらアイテムだけで見せる大人可愛いコーデ

ふかふかの中敷きや裏地にスポンジメッシュ材を使用していて、足当たりの良さが特徴的なシューズ。
取り外せる中敷きは洗濯ネットに入れて洗えるので、衛生面でも嬉しいポイントです。

パンプスとブーティの中間のようなシルエットで、足元にニュアンスを見せてくれるおしゃれなアイテムです。

しまむらのサスペンダー付きスカートにざっくりニットをセレクトした、可愛らしい秋コーデ。

バッグと靴をブラウンで揃え、グラデーションを意識した小物使いで、おしゃれ上級者のコーデを実現しています。

トレンド感を高めるシューズ!

しまむら×プチプラのあやさんのコラボシリーズからギャザーパンプスをクローズアップして、ファッショニスタのコーデをご紹介しました。

サイズはSから3Lまで5段階が展開されています。 ぜひチェックしてみて下さいね!

※2020年10月20日時点の情報です。 ※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事