【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

全色買い占め多発!【ダイソー】「無印激似1,000円級」「売切れ続出」SNS騒然♡高見え新作5選

  • 2020年10月30日更新

こんにちは、ついにヒートテックを引っ張り出して着はじめたヨムーノライター佐々木舞です。

日に日に寒くなって本格的な冬はもうすぐそこ。みなさん冬を迎える準備は万端ですか?

ダイソーにはすでに多くの冬アイテムがずらりと並んでいますが、私が毎年この時期に楽しみにしているのが「もこもこ系」アイテム!

可愛い見た目だけじゃなく、丈夫で暖かいコスパ最強アイテムが今年も揃っています。この記事ではこの冬おすすめのダイソーもこもこ系アイテムをご紹介します!

お得すぎ!"2WAYトートバッグ"

こちらのダイソーのもこもこバッグはトートバッグにもショルダーバッグにもなる2WAYタイプ! シーンによって使い分けられるのは嬉しいですよね。

一見かなりコンパクトにも見えますが意外と中は大きめで、長財布、スマホ、ハンカチ、ティッシュ、リップ、ハンドクリームがすっぽり入りました。コンビニや公園など「ちょっとそこまで」なお出かけにちょうどいいサイズです。

200円ですが、中にはしっかりポリエステルの裏地がついていたり、スナップボタンがついていたり、バッグの底はしっかり強化されていたりとクオリティはかなり高め。100均商品とは思えない贅沢なもこもこ具合が高見え効果間違いナシです♪

足先まで暖かい"ボアスリッパ"

この冬の新商品ボアスリッパは、見えている部分だけではなく足先までたっぷりボアが使われているので冷えたフローリングでも足元はポカポカあったか。

肌触りがとても良いのでぜひ裸足で履いてみてください♪きっと肌触りの良さに感動しますよ♡

しかも折り返し部分が固定されていないので、冷え症な方や特に寒い日には折り返しを伸ばせば足首あたりまですっぽり足が入るように出来ています。

お値段は300円ですが、無印良品で似た商品が約1,000円で売られているのでかなりお得です♪

見つけたらラッキー!"ボアトートバッグ"

2年前の冬にデビューして話題騒然となったダイソーのボアトートが今年も発売されています。が!!今年もその人気は衰えず、どの店舗も売り切れ続きでもはや幻のアイテムに…‥。

激安の300円なので全色大人買いしている人も多く、売り切ればかりでまだ手に入っていない私としては羨ましい限りです。(泣)

あったらラッキーレベルの大人気アイテムなので、見つけたら迷わずカゴに入れることをおすすめします。

ちなみに3COINS(スリーコインズ)にそっくりなボアトートバッグがありますが、値段が500円でダイソーのバッグよりサイズが少し小さめなので、やっぱりダイソーのコスパはすごい!

人気雑誌とコラボ"もこもこポーチ"

ダイソーが人気雑誌RayとコラボしたSPECIAL COLLECTIONシリーズのひとつ、もこもこポーチ。

ネット上でも「可愛すぎる!」「一目惚れで買っちゃった!」「ダイソーがRayとコラボなんてアツすぎ!」と驚きと歓喜の声が上がっています。

見た目の可愛さはもちろんのこと、外側がティッシュケースになっていたりと利便性もしっかり兼ね備えられています。バッグの中も冬仕様にしたい方はぜひ♡

子どものハートをわしづかみ♪"アニマルポシェット"

可愛すぎるアニマルポシェットは普段は100均であまり買い物しないママさんたちの中でも話題になっていて、早くも各店舗売り切れが続出しています!

見た目よりも収納力があるので、お気に入りのおもちゃなどを入れてお出かけできます♪コーディネートのアクセントアイテムにしてもgood!

@reiyuzu_twinsさんのコメント

「娘たちと一緒に選びに行きました。娘たちは可愛い~!と大興奮。お出かけする時には自分でおもちゃを詰め込んで首からぶら下げています!気に入ってもらえて嬉しいな♡」

寒い冬はもこもこアイテムで心も体もポカポカに

今回ご紹介したもこもこアイテムはほんの一部。ダイソーには可愛くて暖かいもこもこアイテムがたくさんあります♪

急に寒くなって慌てている方、もこもこアイテムで冬を楽しみたい方、お得に快適な冬を手に入れたい方はダイソーに急げ~♡

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

買いたい商品はありましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

佐々木舞
Webライター

「お得に、だけど我慢しない豊かで快適な暮らし」をモットーに工夫しながら毎日を過ごす元TVリポーターのwebライター。趣味はコーヒーと海外旅行、特技はコスパ最高アイテムを見つけるコト!週3回は100均で宝探しをしています。そんな私が見つけた素敵なモノをご紹介します♪

佐々木舞 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事