2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

スマホケースが〇色だと「金運アップ」!風水・開運ラッキーカラー11選

  • 2023年06月23日更新

こんにちは、35歳前後の女性たちを応援する35style(サンゴスタイル)です。

金運アップする人の「スマホケース」は何色か知っていますか?

今やスマホは、「手元から半径30cm以内に必ずある」といわれているほど。それだけ身近においているスマホのケースの色次第で、どんどん金運が上がる、開運できる、などの効果があるのです。

機種変更にあわせてスマホケースを新調する方も多いと思いますが、最近、お金が貯まらない、つい浪費をしてしまう、運気が低迷している気がする、など思い当たることがあれば、スマホケースを変えてみるのも1つの手です!

ここでは、雑誌やメディアで活躍中の占い師ぺこぷん先生にスマホケースで運気をアップさせる方法をお聞きしました。

【スマホケースが〇色だと金運アップ!】風水と色の関係

占い師のぺこぷんです。

風水では、「〇〇の方角に、〇〇の色のものおけ」など「」を重要視しています。色はそれぞれに異なるエネルギーをもっていて、色を変えるだけで、その空間のエネルギーはガラッと変わります。

もちろん、空間だけでなく「いつも身につける色」を変えると、人の運気にも大きな影響を及ぼします。
この「いつも身に着ける色」を、普段持ち歩くスマホに取り入れれば、効果テキメン♪

今あなたに必要なエネルギーをスマホケースで補って、運気をアップを狙いましょう!

【スマホケース風水:色で開運1】レッド(赤色)

赤色のキーワードは「行動力」です。

お仕事で電話をよく使うなど営業職の人にオススメです。新しいことに挑戦する意欲も掻き立ててくれます。

【スマホケース風水:色で開運2】ブルー(青色)

ブルーのキーワードは「冷静」。

仕事の場で合理的な判断が求められる人にオススメの色です。感情的になりやすいなら、落ち着いた考え方ができるようになります。

【スマホケース風水:色で開運3】パープル(紫色)

キーワードは「芸術」です。

センスや美意識が高まる色です。アーティスティックな表現をするような活動をしている人には最適な色です。

【スマホケース風水:色で開運4】ピンク(桃色)

ピンクのキーワードは「愛」。

良縁に恵まれたい。恋人を探している人にオススメの色です。
愛情の色であるピンクは女性らしさや優しさを表現することができます。

【スマホケース風水:色で開運5】オレンジ(橙色)

オレンジのキーワードは「出会い」。

新しい出会いを求めている人にオススメです。特に意識しなくても、自然と新しい人があなたのまわりに集まってきます。

誰かを助けるサポート運もアップします。

【スマホケース風水:色で開運6】イエロー(黄色)

黄色のキーワードは「ポジティブ」。

まわりの目が気になってしまったり、些細なことで傷ついてしまう人にオススメです。人を元気にさせる力があり、まわりからの愛され力もアップします。

【スマホケース風水:色で開運7】グリーン(緑色)

グリーンのキーワードは「誠実」。

様々な人から信頼されたいときにオススメの色です。秘密の相談を受けたり、本音を打ち明けられる機会も増えます。

【スマホケース風水:色で開運8】ホワイト(白色)

ホワイトのキーワードは「リセット」。

新しく始めたい、断ち切りたいことがあるときにオススメな色です。また、相手合わせた柔軟な対応ができる力もくれます。

【スマホケース風水:色で開運9】ブラック(黒色)

ブラックのキーワードは「秘密」。

ちょっと隠し事がある……みたいな知られたくないウワサを防いでくれます。人を寄せ付けにくくしますが、余計な連絡は減っていきます。

ただ、このカラーのパワーを知っている方であれば「なにか秘密があるかも!?」と逆に勘繰られるので注意も必要ですよ!

【スマホケース風水:色で開運10】シルバー(銀色)

シルバーのキーワードは「安定」。

今のライフスタイルをキープしたい人にオススメです。また穏やかに愛を育みたい夫婦・カップルにも◎です。

【スマホケース風水:色で開運11】ゴールド(金色)【金運アップ!】

ゴールドのキーワードは「タイミング」。

金運とも縁が深い色でもありますが、全般的に幸運を呼び寄せてくれます。嬉しい連絡が増える可能性大。

金運が上がるラッキーアイテムを「スマホ」に!

スマホは片時も手放せない自分の分身と言ってもいいほどアイテム。そんなスマホがラッキーアイテムとなったら、最強の味方ですよね!

あなたの人間関係に、いつも力を貸してくれるのですから♪

何色かのスマホケースをストックして、現在の目的別に使い分けるのもいいでしょう。風水の色の力を活用して、あなたが素晴らしい人間関係を築けることを願っています。

ぺこぷん

易にオリジナルの理論を加えた占いで、驚きの的中率を誇り業界内で話題に。 周易の他にも、四柱推命、気学、手相、タロット、宿曜・西洋占星術、姓名判断、白魔術など、 東洋西洋問わず幅広く精通している。

この記事を書いた人
35style(サンゴスタイル)

35style(サンゴスタイル)はちょっとした工夫で運気アップ、暮らしの質のアップを目指す女性に向けて、ライフスタイル情報を提供するサイトです。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ