2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

山崎実業「タワー」人気収納アイテム【洗面所】編!ブラシは洗面戸棚下に吊るすがおすすめ

  • 2023年10月11日更新

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

忙しい朝の洗面所、ヘアブラシの置き場所でゴタゴタ…それは無駄な時間ですよね。
地味に大きいヘアブラシ、しかもこだわりのあるヘアスタイルなら1種類のブラシでは収まりません。 出したりしまったりは面倒、置きっぱなしにすれば邪魔……。

そんな行為をワンアクションにしてくれる、画期的アイテム「洗面戸棚下ブラシホルダー」。
洗面所の吊り戸棚下に浮かせて、スッと抜き取れ、調整ネジでしっかり固定されているからグラつかない。朝の支度が時短になる、“やっと出会えたアイテム”なんです。

※本ページはプロモーションが含まれています。

山崎実業【tower】洗面戸棚下ブラシホルダー ホワイト/ブラック

美髪へのブラッシングをもっと身近に

戸棚の中や引き出しに入れたいけれど、毎日使う物だからやっぱり「出しっぱなし」が一番。でも、生活感は無くしたいですよね。

まるで備え付けのような高級感のあるスチール製のホルダーは、スタイリッシュで見た目もがっちり。安っぽくなく、洗面台をより高見えさせてくれるから、インテリア性抜群です。

来客時はもちろん、毎日使う自分のテンションもUPさせてくれますよ。

出し入れしやすい斜めホルダー

ホルダー部分が少し斜めになっているから、戸棚に当たらずにスムーズに出し入れができます。

ホルダーの深さは10cmあり、ホルダー内でブラシがぐらぐらせず安定するのも嬉しいですね。

ヘアブラシの他に、メイクブラシを入れるのも◎。洗面所でお化粧をする時にもメイクブラシをサッと使えるのはありがたいですよね。

同シリーズでそろえて、至福の洗面台に

何かと収納場所に困る、歯磨き粉の定位置にも一役買ってくれそうです。

同シリーズの「洗面戸棚下歯ブラシホルダー」や「洗面戸棚下タンブラーホルダー」と合わせて設置すれば、使いやすさ抜群の洗面所へと様変わりしてくれそうですね。

収納時の衝撃を防ぐ、マット付き

ホルダーの底面には、取り外し可能なマットが敷いてあるので、収納するものを傷めませんし、入れた時の音も気になりません。

調整ネジでしっかり固定

戸棚の棚板にはさみ、調整ネジで固定するだけで、簡単に設置できます。横滑りや傷を付きにくくする、クッション付きなので賃貸住宅でも安心。
マグネットや吸盤が付かない洗面台の救世主になりそうです。

※取り付け可能な棚板の厚さは、約1.3~3cm以内です。

素材は丈夫なスチール。錆や耐久性に優れた粉体塗装が施されています。カラーは、シンプルなホワイトとブラック。洗面台の色やお部屋の雰囲気に合わせて選べます。

とくに女性が多い家庭では、毎朝毎晩、髪をとかす必要があり、気付けばブラシは洗面台に出しっぱなしになることもしばしば。

“出しっぱなし”を悪とはせずに、“あえて”出しっぱなしにしている!と考え直し、「浮かせる出しっぱなし収納」を活用しちゃえばOK。

しっかりした造りで高級感あるホルダーは、浮かせているからお掃除もラクラク。出しっぱなし感を味方に付けた、優秀「ブラシホルダー」です。
暮らしに合わせた収納場所を作っちゃいましょう♪

【tower】 洗面戸棚下ブラシホルダー ホワイト/ブラック

⇒【5000円以上で10%OFF!クーポンコード「ym500」配布中】 【tower】 洗面戸棚下ブラシホルダー

この記事を書いた人
インテリア雑貨のひなたライフ

【5000円以上で10%OFFクーポンコード「ym500」配布中】 心が温かく、暮らしを豊かにするインテリア雑貨を販売するネットショップと暮らしが素敵になるメディアを運営しております。 よりわかりやすい商品の使い方やメリットをできる限り丁寧に説明しておりますので、是非ご覧ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ