【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

即完売からの再入荷【3COINS】「入手困難マスクケース」「1個75円」テレビで人気沸騰BEST3

  • 2020年10月21日公開

こんにちは、やっぱりテレビで紹介された商品は気になる~ヨムーノ編集部のリビング雑貨担当です。

2020年10月18日(日)に放送された「坂上&指原のつぶれない店」(TBS系列 日曜よる6時30分から放送)。その中で特集された「3COINS」の人気商品BEST10。その人気商品を順次紹介しています。

ここでは7位~5位にランクインした3商品です。

3COINS ポータブルマスクケース

1月下旬に販売されたこちらのマスクケース。
店舗で見かけたときに欲しいなと思ったのですが、マスクをそんなに持ち歩くこともないかなと思い購入には至りませんでした。
しかしそれから新型コロナで状況が一変!
マスクが手放せない状況になり、「買っておけばよかった~!」と後悔していました。

先日スリーコインズに行くと、なんとマスクケースが再入荷していました!

厚みは1.2cm。カバンの中に入れても、それほど邪魔にならない大きさだと思います。

中には仕切用のシートとミラーが入っています。
仕切用シートで、新しいマスクと使用したマスクが接触しないようにできるのがとても便利です。

ミラーは片面が粘着になっているので好きな位置に取り付けることができます。

耳掛けヒモが収納できるポケットがついているので、ヒモがケースから出てしまう心配もありません。

一般的な大きさの冷感タイプのマスクはサイズが合いませんでしたが……。

畳んで収納すれば問題はありません。 仕切用シートがついていたり、ミラーが好きな位置取り付けられたり、ヒモが収納できるポケットがついていたりと思った以上に良い商品でした!

3COINS キッチンスポンジ 猫4個入り

キッチンスポンジは犬の形と猫の形がありましたが、私は猫の型の方を購入しました。なぜなら店舗の見本を実際に持ってみて、手にフィットしたのが猫の形だったからです(笑)。

動物なら、猫よりも犬の方が好きですが、使い勝手のほうを重視です!

泡立ちバツグン!

実際に洗剤をつけて使ってみました!
泡立ちはバツグンですが、顔の部分がなんだかかわいそう……(涙)。

 

でも、使用感はバツグンにGood。

3COINS アクセサリー

もともと去年の秋頃から流行っていたイヤーカフですが、大ヒットドラマ「私の家政婦ナギサさん」で多部未華子さん演じるメイちゃんをはじめ、さまざまな女優さんやモデルさんがつけたことで人気が爆上がり中!

こちらのイヤーカフは小ぶりでシンプルなので、そのまま付けるのはもちろん重ね付けにもgood♪小粒パールはなんともいえない可愛さと上品さを出してくれます。

スリーコインズには、金属アレルギーの人にとってありがたいステンレスポストやチタンポストのピアスがたくさんあります!

私も金属アレルギー持ちなので、スリーコインズのピアスなしのおしゃれは考えられないほどお世話になっています。ピアスの台紙に素材が記載されているから買うときもとっても分かりやすいのが嬉しい♪

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

買いたい商品はありましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事