【公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください】
診断テスト

イロチ買い必至【ハニーズ】「◯◯激似系」スニーカーが衝撃1,000円台!高見え&旬コーデ5選

  • 2020年10月27日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

プチプラで最新のおしゃれを気兼ねなく楽しむことができる「Honeys(ハニーズ)」。

今回は、シンプルでトレンドに左右されない最強スニーカー、「レースアップスニーカー」をクローズアップします!

1,780円(税込)のプチプラスニーカーを履いた、ファッショニスタの秋コーデを5つお届けしていきますね。

アイテム詳細はこちら

【ブラック】リブパンツと決めた休日リラックスコーデ

WEAR.jp

丈夫なキャンバス地を使ったベーシックなスニーカー。オールシーズン使えるのも人気のポイントです。

フレアシルエットが今っぽいリブパンツに、ビッグシルエットのトカットソーを合わせた、リラクシーなオフコーデ。

大判のチェックストールを首元にぐるっと巻いて重心をアップ。スタイルアップが叶ったコーデを叶えています。

スニーカーとバッグを黒でカラーリンクさせて、統一感のある装いが完成です。

【ベージュ】上下ハニーズアイテムで揃えたプチプラ高見えコーデ

WEAR.jp

肌馴染みの良いベージュカラーのスニーカーは、ナチュラルな足元を引き出してくれる優れモノです。

ハニーズのチノパンにチェック柄シャツをコーディネートした、アウトドアっぽい秋のオフスタイル。

同じくハニーズのウエストバッグとスニーカーを合わせてみると、スポーティな雰囲気を添えています。

しまむらのベージュの帽子をアクセントに使って、まとまり感のあるプチプラカジュアルの出来上がり。

【グレー】ドット柄ワンピースと合わせた大人ガーリーコーデ

WEAR.jp

一つあると幅広いコーデに使える、グレーカラーのスニーカー。ライトなグレー色なので、秋冬コーデに使っても明るさをもたらしてくれます。

ドット柄のキャミワンピースをベースにした、可愛らしい秋のスタイル。

パンチングレースデザインのブラウスをインナーにセレクトして、清潔感のある大人ガーリーコーデを叶えています。

クラシカルなショルダーバッグを使って、きちんと感をプラス。

スニーカーでカジュアルダウンすると、程よく甘さをセーブした仕上がりに。

【グレー】GUパンツと着こなしたナチュラルコーデ

WEAR.jp

どんなカラーとも馴染みやすく、コーデにの足元に困った時にもおすすめのグレースニーカー。

GUのブラウンカラーのパンツを使った、秋らしい季節感のあるコーディネート。

ベージュのざっくりニットカーディガンを羽織って、抜け感を見せたスタイルを表現しています。

ナチュラルなカラーでまとめたコーデに映える、遊びゴコロのあるイヤリングをオン。

華やぎを添えた、大人カジュアルコーデが出来上がり。

【オフホワイト】ALLハニーズで叶うプチプラ今っぽコーデ

WEAR.jp

足元に爽やかさを与えてくれるオフホワイトカラーのスニーカー。

ダークカラーが増えがちな秋冬コーデに使ってみると、重さを軽減してくれます。

チェック柄のパンツにビッグサイズのジャケットを組み合わせた、こなれたムードの秋コーデ。

プリントTシャツを覗かせて、存在感を高めています。

カジュアルコーデにきちんと感を添える、トラッドなバッグをオン。

全身ハニーズアイテムで叶った、今時なコーディネートが完成です。

イロチ買いがもおすすめスニーカー !

人気のプチプラブランド、ハニーズからベーシックなスニーカーをクローズアップして、ファッショニスタのコーデを5パターンご紹介しました。

今回ご紹介した4色以外にはパープルの計5色のラインナップで、サイズはSからLLまで4段階で展開されています。

ハニーズ公式オンラインショップでも発売中なので、ぜひチェックしてみて下さいね!

※2020年10月26日時点の情報です。 ※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。 ※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事